10月のシフト | レオ子の写メ日記

レオ子の写メ日記

シフト表です

こんばんわ! 

オフィシャルになる気配が一切ない、森本レオ子オフィシャルブログです。



さて、10月の出没(主に来店)予定です。


10/23(日) 福島県いわき市にて実戦取材 小名浜西→岡小名の二店舗回りです
10/29(土) 新潟県新発田市にて実戦取材
10/30(日) 福島県福島市にて実戦取材


月の後半に固まっちゃいました。
平日はちょこちょこ収録してると思いますので、適当に探してみてください(๑ơ ₃ ơ)♥
まだ収録ホールが決まっていないものばかりです。


そうだ! 
11月は数年ぶりに名古屋での仕事が決まりました|ω`)

現在、平日はお迎えに間に合うもの、休日は日帰りが可能な範囲でのみ仕事を受けているので、なかなか遠くへは行けませんが、もし良かったら遊びに来てください。来月末にでも告知します(❁´ω`❁)



今月末から来月頭にかけて、ちょこっと地元に帰省する予定なので、急ぎで原稿書かないと!

それではおやすみなさい。


{8334C258-17A1-49FB-AFF6-19076BD54384}

{D4B0EBB4-332C-435A-9EE0-F96895E9C4BC}

{26BA776B-E743-4177-968B-F94D1A263193}

{6B36496A-0CA5-4AE0-BBB9-6C2E8135BC9A}

{660B8965-4E1D-4D78-B9D9-4F377A869964}

{2C273272-983C-4EFE-933B-27A0A4DE3173}

{D157B6BD-7622-4996-B702-10F527DD1FE4}

{10BC044B-D1F4-4F28-A105-1AC32BFC9F18}


景気が良い写真ばかりですが、暫定年間収支はマイナス60万です。