テーマ:
どうも稀哲子です。



期間限定で罰ゲーム執行中です。もちろん、元プロ野球選手の森本稀哲(ひちょり)さんからのアレです。決定した時は大した罰ゲームじゃないなと思っていたんですが、蓋を開けてみると割とめんどくさい罰ですわ、コレ。

twitterやブログで理由を書くと炎上案件になりそうなんで差し控えますが、どうしても気になるって方は直接私に聞いて下さい。答えられかどうかは保証できませんが……。


炎上と言えば、珍しくムムさんと三日連続で収録が一緒でした。

{6206948B-FAF9-49FF-809E-DF6CD720B37D}

{719B2B1D-DEF9-4442-A40A-5FE3C91358E8}

{FEB14438-8323-44DB-A3A6-E1CC1141BF2A}

ホップステップジャンプ!


では、5月のシフトです。

4日 地元和歌山での凱旋実戦取材。
6日 北戸田にて実戦取材。
21日 市川にて実戦取材。
28日 東北方面にて実戦取材。


予定なので変更&中止があるかもです。


{27475900-3697-4BAF-B74E-5BFBE00F49F2}

そういえば私も金返して欲しい案件いくつかあるわー。貼り紙しようかな。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
隙を見つけて更新しますと言っていたのに、もう3月が終わってしまおうとしています。

{005DE32A-0B52-4763-BC68-279B697545CA}

メガネを新調してみました。


嘘です。



{CFBDEDDE-EDC2-48EE-A939-F6F03AD38F1C}

SNOW凄い。

{228C3E49-2F7D-48AB-9F07-DB109C71FB85}

髪を切りました。

{8BE5488A-909C-47AD-B8EA-4012821B4E22}

コレのコスプレをやるためです。


嘘です。


ちょっと早めのエイプリルフールってことで、大目に見てください。


では、4月のシフトです。

1日 岐阜県 関→可児
2日 愛知県 知立
8日 新神戸
15日 新潟県 小千谷
22日愛知県ボートレース蒲郡でイベント

22日は初めてのお仕事です。
{6863CEA4-EA57-43D4-AF9F-275DCCEF3B33}

抽選で25組50名様をご招待するそうなんで、ご興味あれば是非応募して下さい! 初心者向けの勉強会もあるみたいですよ(´∀`)
私も何度か挑戦したことがある、という程度の初心者ぶりなので、一緒に勉強会やりましょう!

私物をプレゼントする企画もあるそうですよ。


以下からアクセスして応募できまーす(๑ ́ᄇ`๑)
secure.gama-win.com/m/lounge



ではまた来月!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも通りの月イチ更新でございます。

確定申告の季節が迫ってきており、今バッタバタです。個人事業主って大変ですね(そうでもない)。

{02FDE58C-9113-4705-9D29-6A9D46D355A6}


オカマのオッサンと福岡でデートしてきました。DMMのうずら姫さんです。同じやまキンチルドレンなのですぐに意気投合できましたv(^-^)vv(^-^)v

めちゃくちゃ混んでたスタバの店内が、我々の周りだけみるみるうちに空いていきました。

年齢不詳のオカマが普通の女を持ち上げ続ける謎空間。

持ち上げられ過ぎて天に上りました。


{47EC3AC8-78B6-4D26-9FAB-8D3A8D5F51D4}

天国からこんにちわ。

{7CFE22F4-C847-4B08-B019-85152C4B4031}

人の先に天国が。
(永沢さんがゲストに来てくれたRSGの放送回は多分2月中旬頃が初回更新になるはず)

{E211AC87-6AB9-48AB-B087-7AA8447F8AC1}

対面天国。

{DBA83256-C2AC-4E40-9FA3-A1345C8C41A7}

エクストラ天国。


{92A8A6A7-B9FA-48D9-A4BB-F7440B21F35B}


天国はまたいつか。


2月のシフトです。
11日(土)千葉県は新検見川にて実戦取材。
18日(土)新潟県は長岡にて実戦取材。
26日(日)埼玉県は朝霞にて実戦取材。


その他ちょくちょくどこかで収録。

よろしくお願いします(๑ ́ᄇ`๑)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます。

みなさま、お正月休みは満喫していらっしゃいますでしょうか?
私はと言いますと、
毎年お正月の楽しみにしているおもしろ荘なのに、脳みそ夫さんを見届けた後あたりから猛烈な睡魔に襲われる体たらくっぷり。
日々感じている体力の衰えを新年早々再確認させられてしまいました。


先日、私生道のスタッフさんから誕生日プレゼントにと、HOT LIMITスーツを頂きまして。

{216E2E9B-9E31-4CF5-822B-A924BB9FE93B}


これですね。

twitterに着画をアップしたら予想以上の反響があって、ニンマリもニンマリ、全盛期のトシちゃん、かーくん以上に調子こきまくっております。

{C9509211-E5E9-46C5-8D0F-48246406DD6E}


twitterに載せたのとはビミョーに違うものをペタッとしておきますね。乳首などは常勝理論してないハズなのですが、最近よく言われる実は貧乳説は009しそうですね。



では一月のシフトです。

9日 福島県白河にて実戦取材。朝イチからです。
22日 宮城県仙台愛子&仙台泉にて実戦取材。なんとりっきー☆さんとです。
23日 どこか行くかも
28日 福岡県那珂川、博多にて実戦取材。


実戦取材で福岡は初めてだ✧٩(ˊωˋ*)و✧


今年も気が向かない限りは月イチペースになるであろうアメブロですが、よろしくして頂けると幸いです。


みなさまの一年が期待値以上のものになりますように。本年も何卒よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

代官山へ行ってきました。

 
{12F28846-8EDF-4C03-AC83-9BFC7AE7AFCF}

 
LUSHスパです。
 
確か去年の誕生日にスパチケットを貰っていたのですが、なかなかタイミングがなくて、今になってしまいました。
 
 
大学進学を機に上京し、初めて訪れた都会らしい都会が代官山でした。
 
クラブミュージック研究会(意外とチャラくない)の先輩方に連れられてAIRってクラブに行ったんです。調べてみたら、もう閉店していてないみたいですが。そこの二階にあったカフェにRIP SLYMEのILMARIがいたとかで友達たちが大ハシャギしていたのを思い出します。まだ入学したての4月でしたしここで出遅れるわけにはいかないと、精一杯の知ったかぶりをしましたが、全然知りませんでした。当時、私が知っている一番オシャレなアーティストはUAでした。
 
子どもが出来てから訪れる代官山は印象が違います。子ども向けの店が多くこじんまりしているし人ごみもないので便利。オシャレ過ぎる人も思ったよりいませんし、駐車料金も一日上限2000円のところがあります。都心にしては安いです。でも、パチンコ屋はありません。だから住めないね(家賃的な話は抜きにして)。
 
 
 
12月のシフトです。
 
3日(土) 愛知県にて実戦取材。吉浜、刈谷、知立です。
4日(日) 埼玉県蕨市にて実戦取材。
9日(金) 千葉県船橋市にて実戦取材。
10日(土) 宮城県にて実戦取材。松森、苦竹、多賀城です。
17日(土) ぱちんこバスツアーで千葉県千葉市へ。
23日(金) ぱちんこバスツアーで千葉県木更津市へ。
28日(水) 埼玉県坂戸市にて実戦取材。仕事納めの予定です。
 
よろしくお願いします。  
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。