寒中見舞い申し上げます。そして告知も申し上げます。 | レオ子の写メ日記

レオ子の写メ日記

シフト表です

お久しぶりです!!!!!!!!
久方ぶりにアメブロに帰還致しました。



まだ僕には帰れる所があるんだ。
こんなにうれしい事はない!!!!


暖かく迎えてくれる人がまだ残っているのかどうかはわかりませんが、、、
2014年のブログ初めにふさわしい記事を・・・




告知です!


さてさて、またまたバスツアーやります!!!!!!!


●日程
1/25-26の一泊二日

●行き先
石和温泉

●旅行代金
大人お一人様24800円~

●参加メンバー
アームストロングさん(吉本クリエイティブ・エージェンシー)
LLRさん(吉本クリエイティブ・エージェンシー)
かおりっきぃ☆さん(パチンコ必勝ガイド)
森本レオ子(パチンコ必勝ガイド)

前回の旅と同じメンバーです^^


しかも今回はなんと・・・・・

村上ショージ師匠

がゲストに来て下さいます!!!!!!!!!


すごい!この仕事しててよかったー!!!!!
(私は「ど」がつくお笑いミーハー)


さらなる詳細&申込はこちらのHPからお願いします。

JTBのサイトです。
http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/yoshimoto2014/index.php



締め切りが迫っているそうなので、
ご参加をご希望の方がおりましたらお早めに!!!!!

私が答えられる範囲なら質問にお答えしますので、
その際はTwitter宛にコメント頂けると幸いです。

森本レオ子Twitterアカウント
@reocopon



既に申込済の方は一緒に楽しみましょうね♪♪♪



2014年も引き続き、Twitter更新がメインとなる予定ですが、
気が向いたらブログもちょくちょく更新しようと思います。


一年の計は元旦にあり。




レオ子でした。