先日のことになりますが

アロマタッチという施術を受けてまいりました。

 

 

私はアロマを学んだことはないのですが

まわりにはスペシャリストがいっぱい。

 

PCに向かうことが多く、また、仕事上、気合が入っているために

肩がガチガチの私。

最近は猫背になりつつあり、背中も肩もいつもゴリゴリです。

 

ぎゅーっとする整体やマッサージ、ゴリゴリ系が好きな私ですが

このアロマタッチはとーーーーってもソフト。

 

施術中に漂う素敵な香りに包まれて

寝ちゃうのかな、と思っていましたが

なんだか優しさにほろり、としちゃう。

 

ボディタッチの苦手な私ですが

人の手の暖かさは優しさに等しいと、痛感しました。

 

終わった後はすぅううううーっと爽快。

 

しばらく時間が経つとほかほかほっこり。

 

なんだか心も体もお疲れモードの私でしたが

嬉しい優しい施術に元気を取り戻しました。

 

そしてその元気は数日たった今でも継続中です。

 

image

 

右矢印施術をして頂いた希美先生のサロンはここをクリック

 

また予約します!

 

日々のメンテナンスで健康を維持して

まずは自分を大事にしなくちゃ、ですね。

 

おすすめです!