パネルクイズアタック25 | レオママのブログ

レオママのブログ

2009年12月4日生まれのM・シュナ♂のレオとパパとママの何気ない毎日を綴ります。

 

今レオの夜んぽから帰りましたやや欠け月


星が綺麗な大阪です星


今日は朝から在阪局のクイズ番組の予選に行って来ました


タイトルの「パネルクイズ、アタック25」です


パパがインターネットで申し込んでいたのですよ


 先週 当選ハガキが送られて来ました


準備期間は1週間です  


会議室様なところで筆記試験です


内容とかはバラさないようにとか言われたので書けませんが


今回は夫婦大会予選


40組くらいのご夫婦 20代から60代くらいまでパパとママは最高齢かも


試験結果は思った通り 不合格  


若い方ばかり6組が合格して  面接に行かれました


この中からどなたかがテレビにでられるのでしょうニコニコ



下準備も無く 緊張しまくりで ハハハ


そりゃ受かる訳ないし  万がいち受かってもテレビ出て 答えられる自信も無し


私的には経験出来ただけで楽しかったですルンルン


パパと梅田でランチして帰宅しましたウインク


「あ〜〜疲れた  今夜は早く寝る」!
           byママ