ママはお出かけお出かけ
お兄ちゃんとこに遊びに行って、菓子博に行くんだっておはな




全国のいろんなお菓子が展示してあるの
ちなみにぼくの地元、愛知県のおかし

おかしでいろんなものが作ってあったよ


やっぱり、長崎県はカステラカステラ
う~ん、何がちがう・・・・

ガムだってこんなに


こんなスイーツ食べたり

作りたてのもみじまんじゅうがもらえるんだってもみじまんじゅう!

やきたてだよ~ほっかほか

日本全国いっぱいお菓子があったよ。どれもおいしそうキラキラ

ご当地グルメ、広島のお好み焼きも

アナゴ飯弁当も

みんな、みんな、おいしかったよおいしい


ぼくはって・・・・・もちろんお留守番だよ~汗


「今度は、ぼくも広島に遊びに行くからね。お兄ちゃん」 れお はな



ペタしてね