• 18 Feb
    • ワンニャンドーム

      毎年恒例、ワンニャンドームに行ってきたよ歯みがきなんか、させられて。。。ヤダヤダふがふがもう‼️そのあと、体脂肪も計られて。。。結果は、一応正常範囲内ドッグショーを見たりみんな、がんばってたなあー僕はというと。。。アフモくんと遊び大好きパンくんと、お相撲したりマロンとグランとからんだりたくさんお友達と遊べたよ恒例、ママの買い物は。。。これなかなかでしょ!明日もやってるから、みんな行ってみて今日は、バレンタインにお姉さんにもらったケーキ食べるんだこれ。。。いいでしょーレバーケーキだよー🎂お姉さん、いつもありがとうナイショの話。。。今年のバレンタインは、とうとうママからなくなった。。。    

      16
      6
      テーマ:
  • 05 Feb
    • お帰り〜〜

      ママたちが帰って来た部屋中、食べ物だらけ。見つけた、見つけた。。。ビーフジャーキー‼️ぼくのー‼️食べたい〜‼️ちょーだい‼️今度は、ぼくもいくからーナイショのはなし。。。ママたち、ちょっと儲けたらしい      

      24
      テーマ:
  • 28 Jan
    • お出かけ〜〜

      ママたち、お出かけ〜〜ぼくは、見送りママったら、お金儲けに行くらしいぼくにお土産よろしくだよ〜〜  

      18
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 今年の目標

      今年の抱負。。。たくさん遊ぶパパの相手をしてあげるママを散歩させるもう少し、みんなにかわいいと言われるみんなは?新年のランラン中部のお友だち、楽しかったね  

      27
      2
      テーマ:
  • 02 Jan
    • あけましておめでとう

      みんな、あけましておめでとうぼくは、さっそく初詣に出かけたよ⛩パパは、神社で「れおだ。れおだ」と喜んで。。。フライドオレオは、まあまあ近くの神社⛩にも行ったよお兄ちゃんとお姉ちゃんと僕たちみんなでないしょの話ママがね。。。。。。             ぼくが1番いい子だって‼︎今年もいいこと、ありますように 

      16
      テーマ:
  • 24 Dec
    • メリークリスマス

      今日は、クリスマス🎄恒例のケーキ🍰プレゼントは、このお皿🎁🎁今年も、あと少し今年も、いい子だったってパパとママはすごーくほめてくれたよみんなも、楽しいクリスマスをね

      24
      テーマ:
  • 04 Dec
    • リトルワールド

      リトルワールドに遊びに行ったよわんこのイベントだってクリスマスっぽくドッグランでらんらんしたりワニやラクダのお肉を食べたり味はまあまあワニだって余裕余裕お友達に会ったり三河の友、はるちゃんときれいな景色もいっぱい紅葉もなかなか🍁スタンプを集めて、写真撮影ママの作品。。。。猫背。。。汗プロが撮るとうーん🤔   同じわんこなのにさすがプロ。ってかママが下手すぎ。。。笑

      26
      テーマ:
  • 13 Nov
    • その後。。。

      昨日の続き。。。今日もいい天気だったね。みんなも、おさんぽした?ぼくは、道の駅でご飯を食べたりうわ〜大きい(^_^)ぼくも食べるママたちは、五平餅と獅子バーガーその後、のんびり紅葉狩り🍁きれいでしょ〜来週が、紅葉は見頃だよ〜ママがね、道の駅は野菜が安いだって‼️

      28
      2
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 秋のおさんぽ

      今日は、いい天気お出かけ日和ぼくは、くらがり渓谷へでもね。。。。。これ。。。。😱わんこは、ダメだって😱じゃあ、どこに行く〜〜?

      19
      2
      テーマ:
  • 07 Oct
    • これはなかなか……使える

      ママの最近のお買い物それは。。。こんな風にお掃除これ何?近づいたら、動いたんだもうびっくり。。。!なかなか、上手にお掃除する。。。スキマもうまく。。。うまくストップして。。。ママは、ますます怠け者に。。。ぼくは、パパが甘やかせ過ぎだと思う……それにしても怖すぎる。。。。 

      26
      2
      テーマ:
  • 02 Oct
    • ドッグマルシェ

      今日は、ドッグマルシェにお散歩たくさんお店が出てたよぼくは、鬼になったり。。。汗殿様のなったり。。。大変。。。汗ぼくは、パパみたいなネクタイを買ったよビションのお友だちも、来てたよモフモフモフモフモフモフモフモフママは、これも買ったよフェルトビション。。。今日、会ったお友だち またランランしようね   

      25
      テーマ:
  • 18 Sep
    • そろそろ秋。。。

      最近、ちょっと涼しくなったよぼくは、さっそくパパとお散歩お散歩、いい気持ちちょっと、秋を見つけたよもっと涼しくならないかな~~今日のお出かけで、ママの見つけたものそれは、これぼくみたいでしょ          

      26
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 箱根へ

      今日は、箱根に遊びに行ったよ関所に行ったりお散歩したりその後、元箱根ルチアさんへみんなに会いに。。。ランチは、サイコステーキだよたくさんのお友だちと遊んだよ僕のお気に入りは、豆腐ちゃん相変わらず、写真の下手なママ遊んでる写真がなくてごめんなさい最後の撮影は、とーっても大変ご飯も美味しくて、素敵なところだったよ一緒に遊んでくれたお友だち、ありがとうぼく、また遊びに行くからよろしくね

      22
      テーマ:
  • 13 Aug
    • お盆

      お盆にみんなでお墓参りおばあちゃんのお家でみーつけたいたいたイーブイだーポケモンゲット‼︎大好きなお姉ちゃんとみんなもよいお盆を〜〜💕

      25
      テーマ:
  • 10 Aug
    • ママはお出かけ

      ぼくのママ、突然お出かけ最近の暑さに、急にマンゴー氷が食べたくなったらしい友だちと三越、待ち合わせで出かけて行った。。。豆花も(^-^)忘れずに小籠包も(^o^)その間、ぼくはトリミング。。。小籠包になってみた。。。ママったら、台湾も暑いこと、忘れてたらしい。。。困ったものだ。。。(・_・;

      17
      2
      テーマ:
  • 31 Jul
    • 涼しいおさんぽ

      みんなで、お出かけワンコも乗れるよゴンドラに乗ってなかなかいい景色お花がきれいリフトも余裕余裕森林浴、気持ちいいお昼は、シカ肉ラーメン味はなかなかぼくは、恒例パパとソフトクリームおさんぽは、やっぱりこれこれモデルもちゃんとしたよみんなも、楽しい夏休みを過ごしてね

      21
      2
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 今さらですが。。。

      実はね、ぼく。。。先週の9日誕生日で5歳になったんだでもね~その日はパパは送別会ぼくの誕生日は~~その週末、ママは研修会で関西へぼくの誕生日は~~でもね~パパの会社のきれいなお姉ちゃんは、ちゃんとぼくにプレゼントお菓子とレインコートお姉ちゃんは、ありがとう~でもね~レインコートって。。。た い へ ん。ナイショの話。。。パパとママ、ぼくがもらったクッキー食べた~~来年は、もっと真剣に取り組んでね   Sさん、いつもれおにありがとう~れおくん、お誕生日おめでとう5歳も楽しく遊ぼうね   

      27
      20
      テーマ:
  • 29 May
    • おさんぽ~

      週末のおさんぽ。豊根村へ芝桜を見に行ったのきれいでしょ⁉️パパと、まったりしたりさんぽしたりママの上着もビションだよ~~💕もちろんモデルもーお昼はね。。つくねとか。。。ちょーだい‼️やっぱり、五平餅かな‼️へへへ。。。   

      20
      1
      テーマ:
  • 16 May
    • サマーカット

      週末、東海地方は暑い暑い暑いってことで、こんな風に上から。。。細っ丸くなっても。。。細っサマーカット涼しそうでしょ爽快にマーキング。。。失礼   

      27
      3
      テーマ:
  • 15 May
    • ママのお気に入り

      これ、ママのお気に入りブローチ何してるかって?それはね。。。。同じでしょ?💩 💩💩           

      19
      テーマ:

プロフィール

れお

性別:
女性
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
ぼく、ビションフリーゼのれお 今、1歳半 たくさんのビションちゃんと お友だちになりたいん...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
141555 位
総合月間
331784 位
5485 位
ペット
2150 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。