冷静と情熱の間・・・


写真は冷静(マットレス)と情熱(敷布団)の間で

まどろむちいちゃんです♪

*マットレスの絵柄がレトロなのは気にしないでね(´σ `) ホシ


冬が苦手なちいちゃん、寒くなると布団の中に潜り

込んでくるわけですが、最近こんな芸も取得した模様です。


夏場は、マットレスと敷布団の間がすっごく冷たくて

キモチええのです(´∀`*)エヘ 

なので、毎朝旦那さんが会社に出かけて行った後は

こうしてちいちゃんと2度寝をするわけですが、

「フンッフンッ!」と言いながら、ここに入ってきます。


今日は、午後から旦那さんと二人で昨日借りてきたDVD

「バックドラフト」(旦那さん推薦)を見ました。

以前テレビでやってた時にチラ見したぐらいでちゃんと

見たことがなかったのですが、旦那さんが

「あれいいよ~。感動するよ」

って言ってたので、見ることに。


感想は、まあ面白かったかな?

途中、ちょっとグロいシーンがあったりしたけど

最後はウルって来たし。

んで、それを見終わって旦那さんと二人でDVDを

返しに行きがてら、100円ショップに立ち寄って

先日グラスを2個も割ってしまったので、ビール

グラスちっくなのを買ってお寿司(もちろん回るやつね)

を食べに。


途中、私が「そのお店じゃない!」とダダをこねて

ちょっぴり険悪なムードになったけど

そこは、うちら。仲良し夫婦\(´∀`)丿 

おすし屋さんに入って、席に着いた途端、ニンマリ

笑顔♪(*´▽`*) 

いやいや、ただお腹が空いててご飯が食べれるから

嬉しいだけでした。てへへ。。


全品100円なので、二人ではちきれるほど食べたのに

2000円でした。(´∀`*)エヘ 


ただ、ラストスパートの体重管理頑張ろうと思ってたのに

腹はパンパンです(ToT)。。


まいっか、明日から頑張れば。

今日も帰ってきてからちいちゃんのお散歩に行くと言ったら

すんごい勢いで旦那さんに止められてしまったので、

やむを得ず断念。


明日は実母の仕事が休みなので、こっちに来るらしい。


ただ、目的は私の様子を見に来るってわけじゃなくて

自分の友達と遊ぶ約束をしてるので、車を貸してってこと

らしい。私の様子見はついでってことで。。。


さっき、また鉄剤を飲んだんですが今日は、あんまり

気持ち悪くなってません。


あ、さっきおすし屋さんで緑茶飲んじゃったから

吸収が悪くなっちゃったのかも。。。Σ( ̄□ ̄|||)


今から、ミルクの入浴剤を入れてお風呂に入って来ます。