最近の3ワン♪ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

知り合いのポメちゃん♡


比較的小さめの女の子です♪



2年ぶりに会ったんだけど、相変わらず人なつっこくて


『抱っこ抱っこ~♪』ってぇ音譜




お引っ越しされるようで淋しいなぁ。


1ヵ月くらい預かる・・・って言ってたので、


また会いに行こうかな、、、(笑)



この後、無性に我が家の3ワンを触りたくなって


急いで家に戻ったとさ💛






で、、、


ママが帰宅して大歓迎のあと、、、


興奮から覚めて落ち着いてる図★








この方も・・・、



そんな格好でウーッ!て言われてもねぇ・・・汗


別に怖くねぇし・・・・・・・・・。。。




おい!


いつもの迫力はどこへいった?





女子チームはソファで寝てる事が多い我が家。



シュガ爺さん、女子チームの強さを知ってからは


床で寝る事も多くなりました・・・とさ。





うっそ~音譜


床のほうが涼しくて落ち着くみたいで~すべーっだ!





こんなに毛量が多くてデカちわでも、


トリミングはチワワ料金で助かっているんだよね~♪







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:







更新の励みになります♪


一日一回ポチッとお願いします(≡^∇^≡)

↓   ↓   ↓


にほんブログ村