レオ~♡ヾ(@^▽^@)ノ in 綱吉の湯(ドッグラン) | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

10月25日(日)晴天晴れ




【アイドッグ・卒業犬と保護犬の集い】で、


可愛い可愛いラッチュン レオが来てくれましたよぉヾ(@^▽^@)ノ




ママを見つめるレオ♪


っもーーーっ!!


ほんっと可愛いわぁо(ж>▽<)y ☆




私の事は?


もちろん忘れていた様子でしたわ(笑)



ママが優しい声で


『ほらぁ、レオ君、シュガママさんだよ~』とソッと語るように言っても


レオたんは私とは目を合わせようとしませんでした汗






おいっ!






抱っこも最近ですって・・・、出来るようになったのは。。。




迎えて頂いて半年近いですが、


根気強く、レオと向き合ってくださったパパさんとママさんに


心から感謝ですね(。>0<。)






綺麗なママとカッコいいパパに存分に甘えるレオたん♡




おそらくネグレクトだったと思われる状態で棄てられたんだろうな、、、


そんなレオたんの今の笑顔がホントまぶしいよねぇ~♡(/ω\)♡






(前日も)『お出かけしたから疲れたみたい・・・』って、帰ろうとしたのを


『もうすぐゲームが始まるからもう少しいて!』


って引き止めちゃいました(笑)




普段はお二人ともお仕事で、お留守番がちなレオたんは、


パパとママがお休みだと、


時間を取り戻すかのように、めいっぱい一緒にいて甘えてるみたい。






あれ?


レオたん、そろそろお帰りですか?



最後までいてくれた、、、レオたんファミリー♪でした♡







うん、レオまたね~(^O^)/音譜


いっぱいパパとママに甘えるんだぞ~o(〃^▽^〃)o






レオに会えると思って、本当に心待ちにしていたオフ会も


無事に終わりました。




次回レオたんに会えるのはいつかなぁ♡






◇オ・マ・ケ◇




うちの子達の写真、コレしか撮ってませんでした(笑)


この日はお誕生日で、10歳になった娘ですドキドキ








シュガー、、、撮ったつもりはなくたまたま向こうに写っていました(*^.^*)







人間の皆さま


そしてワンコの皆さま


お疲れさまでしたぁ(=⌒▽⌒=)