チワワ♂ラッキー君、トライアルスタート♪ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)


10月12日()からリョウコさん預かりのチワワ♂ラッキー君が


ただいまトライアルに出ています。




リョウコさん、、、機械の調子が悪くブログの更新が出来ない…との事。



そこで、ラッキー君が気になっている方の為に、


コーディネーターとしてトライアルに同行させて頂いたシュガママが


勝手にブログ更新をしちゃいますね♪




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




埼玉県にお住いのS様宅には、


アイドッグを支えてくださる方々がいかにも・・・♡ という、


なんとも可愛い先住デカポメ君がいます。




おそらく、普通サイズのポメだ!と代表は言うでしょうが・・・。




爆吠えするという事でキラキラ矢印、S様は相当な感じで懸念していたのですが・・・、



一度も吠えなかったんですよ。。。


と~ってもおりこうさん。。。で、頭の良いポンタ君♪です。




私の


『か~わいい~♡♡♡ こりゃ代表好みだわね♪』


と、第一声での叫びにビックリしたか?(≡^∇^≡)



S様のご長女様に抱っこされてるポンタ君に、


堂々とドンドン近づく、フレンドリーなラッキーBOY♪




             ↓



             ↓



匂い嗅ぎごっこ・・・、いい加減にせいっ!!!って感じでしょ?



まず、この時点で心配ゼロだな・・・と第一印象♡





ポンタ君キラキラ矢印も10年以上前に当時5歳前後で保護犬となり、


動物愛護には非常に意識の高いS様が、


ひどい状態だったポンタ君の里親様になられたとか・・・。



まだ、全国各地で殺処分されていた時代です。



『まるでボロ雑巾のようだった』 と仰っていました。




今のポンタ君は、老犬とは思えないほど元気で、


そして、とーーーーーーーーーっても 若々しく、


10歳未満にしか見えません(コレ本当です!)


さすがポメですね~(笑)



同じく、保護犬だったマルチーズ君を9月に亡くされたばかりで、


ラッキーBOYがトライアルをスタートした事によって、


S様ご夫妻とご長女様に、笑顔が戻ってくれる事を祈るばかりです。




居間には写真がたくさん飾られていました。


最期まで愛情を受けて旅立って逝ったのが瞬時に伝わりました。




そんな優しいS様ですが、アイドッグへのご寄附も数回。。。です。


S様のお心遣い、治療を必要としている子達へ使わせて頂きたいと思います。




S様、心から感謝申し上げます。




まだ、トライアル中のラッキーBOY o(〃^▽^〃)o





引き続き、ラッキーを宜しくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ