今日、帰宅したら…ヒドイ事になってましたしょぼん

毎日、少しづついい子になってると思ったのにぃ~

一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる音譜

って感じですな!

あまりの大惨事ぶりで写真も撮れない!

だってね!うんちを身にまとってるんですもんショック!

おトイレにはグチャグチャうんち、敷いてあるマットも喰いちぎる一部食べる!

まず、シャンプーお風呂そしてハウスの大掃除掃除

イヤ~!なんでだ???なぜそんなにうんちと仲良くしちゃうんだはてなマーク


そんなこんなしていたらピンポーン!

届きましたぁ~ アッシュのベッド猫ベッド y

布系の物は絶対、食べちゃうのでプラスチックの物を買いました。
れおたんのデコハウス&レッドボー☆アッシュ
これ、ファンタジスタベッドのLサイズ

ちょっと…デカかったかなあせるきみが大人になったら

ちょうどよくなるよ!

でもさっき見たらトイレで寝てた…



れおたんのデコハウス&レッドボー☆アッシュ
アッシュ今日で(26日)5ヵ月なんですが

まだポヤ毛が生えています、いつになったら無くなるのかな?

それと、口まわり、鼻まわりの毛が薄いです…ピンク色。

ずっとハゲちゃんなのかなぁ?


  ペタしてね
にほんブログ村