れおたんのデコハウス&天使のアッシュ、次男坊クーパー

ワンコの事、おうちの事、日々のドタバタ生活の日記です!


テーマ:
一昨日の土曜日、お里の子たちの集まりがありました〜
去年も同じ場所でライトのおウチのお山だよ富士山
親戚さんや兄弟たちとワイワイ遊んだり、ちょっぴり小突き合ったり
クーパーは挨拶が上手なのか空気読めるのかガゥされる前においとましてましたよ
ゴルのあっくんもお仲間に入れてもらったんだけどちょっぴりビビリ君なのでバリに入ったり出たり。
{F7357FC6-E292-46F3-8958-0574D1B87BAA}
{A7C5BEDB-C5B3-4641-9E0D-F695FFC31353}
{70082486-3F94-46EF-9704-445DE0AF8745}
{76B0843A-3916-42E6-B1F1-269E67D118F4}
みんなでお散歩〜
{2D4643EB-1FCE-489F-8F06-43AF4F81986C}
{8E81A188-CE20-422D-BF5C-B2CD46F63C6B}
最後に集合写真📷
{B87C9ABD-2B78-4BCA-AD90-D8DAB2997139}
お天気も良くてポカポカ晴れ
サラママが豚汁作ってきてくれたり、ライトママがパン持ってきてくれたりで
楽しく美味しいオフ会でしたよ❗️
また、みんなで雪遊びできたらいいなぁ〜


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
超ご無沙汰なブログてへぺろうさぎ
暮れの出来事と1月の出来事を書きますかぁ〜
暮れに今回もクレア家と一緒に餅つきパーチー鏡餅
ちょうどクリスマスだったのでケンタッキーとケーキもね❗️
{25E67D2E-A1CF-4C22-A09A-D972B8CE688A}
クレアとクーパーにもお餅のおすそ分け〜
マテさせてパチリカメラ
この後、クレアの早技でお餅は2つとも食べられてしまいましたぁ〜

お正月を迎えるので初トリミングに行ってきてクルクル癖っ毛のクーパーでもツヤツヤサラサラ〜
{B4D8E912-2166-48E0-B1A4-961505721DC6}

あけましておめでとう
やっぱりコスプレしないとね鳥
{D167C816-0D4B-492E-950A-4BF61FF59A52}
年が明けても変わらず、あっくんとガォガォ遊び❗️
{5F8FEF9D-9576-4254-A1E2-D1BF88A4DFBD}

そぉそぉ❗️アッシュの親戚さんメルヴィナのおウチに新しく家族が増えてね。
なんと‼️クーパーの妹ちゃんなんですよ〜
こんにちは〜ってお顔見に行ってきました。
{17BAE9D3-0792-4EFA-96AD-367190946712}
ソフィアですよ、お顔似てるでしょ〜
最後に節分👹
鬼役のクーパーですよ❗️
{76661BB2-362C-432E-BACC-F95AB6B5CE53}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もあと少し!
大掃除しなきゃなぁ〜と思いながらも…ブログ書き書き
あっくんのお誕生日の後、プレゼントが届いたのでモデルしてもらいましたよ。
セールしていたのでクーパーにもあたりましたぁ。
{68456B79-179A-4B73-9403-F1F00972DC71}
お揃い
あっくんパツンパツンに見えるけどちょっと余裕があるのよ〜
これ着てお散歩行こうね〜

プレゼントの試着が終わったら次は…
もぉすぐクリスマスなのでね
{28718462-BCFD-40DF-A77F-0068CCCEE219}
{2B429602-1742-403A-A784-D98D61874C67}
笑顔やら迷惑そうな顔やら
クーパーの今昔
{3400EB76-66A2-47EB-950E-2B3CB356E8DE}
クーパーもようやくアッシュみたいに咥えてマテができるようになったよ
{BE21EF01-68C6-4B2A-A327-71F045C63747}

先週、札幌でペットのイベントがあり行ってきました。
その日は記録的な大雪帰り大変なことになるなんて思いもせずに楽しんできましたよ。
{73D185C0-6C91-49E4-97D4-E5070EECC3C1}
ヒツジさんとこんにちは!したり、しつけ教室の見学したり、会場をくるくると回ってたくさんのウマウマGETしたり〜
フレンドリードッグテスト受けてみたり!
合格しましたよ💮
このテストはトリミングやホテル、災害の時に役立つそうですよ。

そして帰り道…
まず駐車してある車がカマクラみたいになっててビックリ
高速道路通行止めでビックリ
もちろん一般道は大渋滞!除雪も入っていないのであちこちでトラック立往生
5時間くらいかけた帰ってきましたよ…
札幌は酷い事になっていたのに我が家地域は積雪ゼロというね

年末年始のお天気はどぉかなぁ〜
札幌の実家で過ごすのでね、お天気良いといいなぁ〜
クーパー、雪遊びさせたいからね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。