★ローフード体験会に参加してきました! | コンプレックスを自信に変える美容メソッド@TOMOKO

コンプレックスを自信に変える美容メソッド@TOMOKO

美容セラピストスクール。ヘッドリリースマッサージ(頭蓋骨調整)小顔リフトメソッド。プロから初心者までオーダーメイド感覚の美と癒しのレッスン、セッションを随時開講中。

こんばんは夜景ランヴィボーテの立元です。

昨日は、GW中の密かなお楽しみハート

Yoshiさん主催のローフード体験会に参加させて
頂きました野菜

酵素栄養学について、お話を伺いながら・・・
スムージーを目の前で作ってくれるYoshiさん。

$立元智子の『愛され成幸する個人サロン&セラピストへの扉』

まずは、グレープフルーツとパインで、フレッシュな
フルーツのスムージーから!ハート☆

$立元智子の『愛され成幸する個人サロン&セラピストへの扉』

さらに、ほうれん草をたっぷり加えて・・・

$立元智子の『愛され成幸する個人サロン&セラピストへの扉』

まろやかなグリーンのスムージーに変身!ハート☆

$立元智子の『愛され成幸する個人サロン&セラピストへの扉』

見た目は、ブラウンですが味はトマトのスープトマト
お味噌とペッパーが効いていてとても美味しかったです。

$立元智子の『愛され成幸する個人サロン&セラピストへの扉』

メインプレートは、華やかで見た目の美しい生のお野菜が
沢山乗っていました。どれから頂こうか迷ってしまう~ピカーン

$立元智子の『愛され成幸する個人サロン&セラピストへの扉』

生のブロッコリーがまるでゆでたかのように柔らかく胡麻
のペーストが美味しかった~ハート

$立元智子の『愛され成幸する個人サロン&セラピストへの扉』

ドレッシングももちろん手作りですハート爽やかなお味でした。

デザートは何と2種もピカーン とっても贅沢ですね。

お店でもなかなか出会えないような美しいデザートと!ハート☆

$立元智子の『愛され成幸する個人サロン&セラピストへの扉』

ブルーベリーとナッツが絶妙なケーキです。

$立元智子の『愛され成幸する個人サロン&セラピストへの扉』

どれもこれも、シンプルだけど美味しい最高のローフード
体験でした。

ローフードというとナッツのイメージが強く、好き嫌いも
はっきりしていたのですが、その美味しさに感動しました。

~五感で感じながらの、美味しいローフード体験~

Yoshiさんの食についての考え方にも好感が持て星
また、機会があったら参加させて頂きたいと思います。

あ~、GWの最後に食で癒されましたラブ

Yoshiさん、会場でご一緒させて頂いた皆さま。
とても楽しい時間をありがとうございました♥akn♥

食は口だけではなく、心で頂くものですね。