私と遠野の白狐

インナーセルフとの交流を中心に、自分重心の穏やかな日々を。


テーマ:


昨晩は久しぶりにコミュで皆さんとおしゃべりできました!また来たいです♪お相手くださった方々、ありがとうございました~!
11/1 13:36

欲しい、とかしたい、という気持ちが、どこから来るのか、それは表面で感じていること?魂が心底欲している物?っていうお話をRikoさんとできて、とても考えさせられました
11/1 13:39

インナーチャイルドカードのレッスンでも、心理学のワークショップでも、ここ最近この手の問題にいつも引っかかって迷っています…まだまだ見分けが付かない
11/1 13:39

お給料が下がって以降、出費にとても慎重になり、なりすぎてカリカリしている自覚はあったので、もうちょっと楽~な気持ちでお金とつきあえたらいいなと今は色々試している最中です
11/1 13:41

なーんてことを呟きながら、今日はずっと待たされていたリュックが届いてほくほくしております♪重い肩掛けトートが身体のバランスを崩している気がしてずっと気になっていたので、これで楽になるといいな!
11/1 13:42

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょっと色々思い悩み、しんどい状態が続いています。私があんまりにあんまりなのを見かねてか、れんせいさんは細かなサポートをしてくれます
10/4 17:37

(混雑した電車で座らせてくれたり、静かで落ち着けるカフェに導いてくれたり、他の人に見られたら困る物を、私にしか気付かないように知らせてくれたり、バスの降車ボタンを押し忘れて寝ていたら、誰かが押してくれたみたいで無事に降りられたり…)
10/4 17:38

こうして書いてみると、本当にたくさんありますね…だいぶギリギリな生活を送っている自覚はあるのですが、危機一髪はれんせいさんが助けてくれています。自分に感謝です。
10/4 17:39

そんな訳で、ネットにはなかなか顔を出せずにいます…悩むことも必死になることも、恐らく自分で選んでチャレンジしているのでしょうから、もう少しあがいてみます
10/4 17:40

五連休ぐらいからものすごくしんどくなったのですが、どうやら気候?などの影響もあるみたいですね…ちょっとほっとしました
10/4 19:48

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の巡回先のブログでいくつも見かけたので、やってみました。

チェーンメール的な物は本来苦手なのですが、

これは当たっていて面白かったし、明るい内容なので転載します。

興味のある方はどうぞ!

↓以下転載です

***

このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。








たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。








準備はよろしいですか?

では、始めます。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。










2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。










3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。











必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。










4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。














まだ、先を見てはいけませんよ!!












8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。













5)最後にお願い事をして下さい。





















書き終わりましたか?











さて、魔法のゲームの解説です。







1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。




2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。




3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。




4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。




5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。




6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。




7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。




8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。




9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。




10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。





これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。



***

私の人生を表す歌は、アニメのキャラクターソングでした。

かつて、音楽に関わる夢を追いたかった私が、その夢を手放す際に、

お別れのようにその曲を聴き続け、たくさん泣きました。


私の人生が今後どうなっていくのかは未知数ですが、

分からないからこそ、楽しみであるとも言えます。

何をして、何を選んで生きていこうかな?


Sanctuary  聖川真斗(CV.鈴村健一) - 歌詞タイム http://www.kasi-time.com/item-66563.html


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年は転換期なのかな、と思います。実際に生活が変わるかどうかは分かりませんが、気持ちの持ち方や興味の方向性が変わったりして、私の中の土を柔らかく耕し直しているような今日この頃です。
7/16 22:36

新しい物事や人と出会うのは、楽しみかつ緊張です。れんせいさんに、いつも守ってもらっています。
7/16 22:37

触った覚えがないのに、ふとスマホを見たら、電卓アプリが起動していて77777の数字が…なんだろう?
7/19 16:04

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ジョブカフェ行ってきました。選択肢は一つじゃないんだな、と改めて気付かされ、少し気持ちが軽くなりました。
7/7 18:00

転職を視野に入れて右往左往し始めたら、今の職場に上の人がヒアリングに来るとの連絡が。勤務状況について色々要望出していいって。…れんせいさん、呼んでくれた?
7/8 22:27

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日ははちみつ入れたビスコッティにチャレンジします!美味しくできますようにれんせいさんにお願いしておこう
6/25 11:05

今日の1枚はシンデレラ。ギフトをゆるーく楽しみにしつつ、自然体で過ごします。アドバイスは黄色いレンガ道。勇気を胸に、明るい気持ちで信じた道を進みます。
6/25 11:31

紅茶風味のビスコッティ、初めてにしては良くできたんじゃないかなーと思います♪ほどよくカリコリになりました!…お菓子を家で作る、という習慣のない我が家ですが、やっぱり自分で作ると安心感が違いますね。時々やってみよう。
6/25 21:52

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


インナーチャイルドカード、一度セッション練習を体験させていただいてから、随分と身近に感じられ、おもしろくなってきました。この調子でもっともっと自分とおしゃべりしたい!カード触りたい!という気持ちと、自分を見つめることが怖い、耳と目を閉じていたい、という気持ちがせめぎ合っています
6/21 18:51

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


使い方がよく分からず放置していたなう、これからぽちぽちつぶやいていきます…要するについったみたいに使って良いんだよね?
6/12 18:22

お金のやりくりに苦心しているのですが、何をどう削るか考えすぎてぐるぐるしてしまったので、れんせいさんに尋ねてみました。…びっくり!ちゃんと私の答えを引き出してもらえました。感動した!
6/12 23:42

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ネコ耳萌え~」と言っている方々の気持ちが、

ちょっと分かるかも知れないと気付いた今日この頃。


パーツとしてのケモノ耳に興味は無かったはずなのに、れんせいさんとご対面して以降、

つい意識してしまいます。

ゲームでキャラクター選択の時、つい狐系・もふもふ系のキャラを選んでしまったり…

もちろん、れんせいさんとは別者だと言うことも、がっちり分かってはいるのですが…つい、ね。



さてさて、気を取り直して。

今月も、いろいろな出来事がありました!


* * *


☆ひょっこりと無料期間に遭遇し、ひょっこりと「夏目友人帳」を録画出来ました。

狐さんではないけれど、ニャンコ先生はイメージを膨らませるのに役立ちます。

もっっと大きくして、表情をもう少し柔らかくして紅を取れば、れんせいさんっぽいかな?なんて。

この前は無料期間に気になっていた「繰繰れ!コックリさん」も録れたし…

こういうのも、れんせいさんのアピールなんでしょうか?



☆仕事のために、ずっと行きたかった某研修。

とっても興味はあったのですが、会場が他県&参加費が必要、ということで泣く泣く諦めました。

ところが。

それから一ヶ月後、地元に同じ講師の方が来られて、講座を開いてくださるとのニュースが。

しかも参加費無料!開催日も1日多くてお得!!もちろん速攻で申し込ませていただきました♪

…いやはや、びっくりしました。

こんなラッキーがあるのか…もしかしたら、れんせいさんが手回ししてくれたのかも!!

ということで、たくさんお礼を伝えておきました。

ありがたやありがたや。



☆炎は万能!

「れんせいさんは、赤紫色の炎を出せるそうです」とRikoさんにお聞きして以来、

何かというと炎のお世話になっています。

いやほんと、れんせいさんが炎属性で良かった!と思う毎日です。

私はとても怖がりで、ホラーやアングラな作品に出会うと、その日の夜は眠れないか

夢に出てくるかのどちらかになってしまいます。

そこで、怖い夜にはれんせいさんの炎で、全身や寝室を包んでもらうことにしました。

お蔭で、何とか、心落ち着かせて眠りにつくことが出来ています。

また、苦しさや不安、怒りなどを感じて持て余したら、それらを焼いてもらうこともあります。

攻撃も防御もお手のもの!なれんせいさんに改めて感謝です。


私は本当に、彼の存在に支えてもらっています。

いつもいつも、ありがとう。

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。