ちょっと色々思い悩み、しんどい状態が続いています。私があんまりにあんまりなのを見かねてか、れんせいさんは細かなサポートをしてくれます
10/4 17:37

(混雑した電車で座らせてくれたり、静かで落ち着けるカフェに導いてくれたり、他の人に見られたら困る物を、私にしか気付かないように知らせてくれたり、バスの降車ボタンを押し忘れて寝ていたら、誰かが押してくれたみたいで無事に降りられたり…)
10/4 17:38

こうして書いてみると、本当にたくさんありますね…だいぶギリギリな生活を送っている自覚はあるのですが、危機一髪はれんせいさんが助けてくれています。自分に感謝です。
10/4 17:39

そんな訳で、ネットにはなかなか顔を出せずにいます…悩むことも必死になることも、恐らく自分で選んでチャレンジしているのでしょうから、もう少しあがいてみます
10/4 17:40

五連休ぐらいからものすごくしんどくなったのですが、どうやら気候?などの影響もあるみたいですね…ちょっとほっとしました
10/4 19:48