アイドルマスターシンデレラガールズ
4th Live 神戸公演が無事終了しましたー!!

会場にきてくださったプロデューサーさん
ライブビューイングに足を運んでくださったプロデューサーさん
遠くにいても応援してくれたプロデューサーさん

本当にありがとうございました!!!

{7027FF66-D513-4DE1-8C04-9D0D66A8C421}

綺麗なフラスタもありがとうございます!
虹色橋!!!


{F53A1685-0522-4297-93C2-A5AC2C757858}

みんなの似顔絵すごい!似てる!(*ノ∀`*)


お手紙や色紙や差し入れなど、ありがとうございました!
実はありがたいことに本当にたっっっくさん戴いたので後日事務所に纏めて配送していただくことになりました!(◎_◎;)
時間差はあるけれど、しっかり拝見させていただきます故!本当にありがとうございます!!




{3A8B325A-0EFC-4C65-8ED7-9440ABEADAF7}

スペシャルゲストで原ちゃんとふーりんが登場!!!

出てきた時は分かっていても興奮したなぁ!
ニュージェネはホントかわいい素敵なグループ
はっしーの涙にも納得♡


{31E2C6CF-64D5-4230-B680-E218A807D325}

もちろんトライアドの仲間でもありますから♡
ふーりんとツーショット!


{C9AFA468-8D43-43B7-B1E4-9A006558D4C9}

ちょこたんはホント近くにいるだけで癒されます!

さっつんのパワフルボイスを今回も堪能できて私は満足です!!


{0BF1F9E3-8EF2-4630-8183-C0D9A5016F7E}

るるきゃんと!

パンフにも書きましたがTulip大好きなので、色っぽいるるきゃん素敵でした(*´˘`*)♡ 最高〜



私の要領が悪くてみんなと写真がとれなかったのだけれど(T▽T)ノ
みんなのステージングはどれも個性が光っていてとても魅力的でした!私自身いろいろな人とユニット曲をパフォーマンスさせてもらったり、お話できたり、すっごく嬉しかったなぁ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



{406937BC-E6E1-460E-8024-29989082192D}

そういえば衣装は今回パンツスタイルを用意していただきましたよ!!

初めてのショートパンツ!!!
赤チェックが可愛い素敵な衣装です!

{B35EEF17-78E4-4177-B604-A7F9586082F2}

後ろも姫感あってかわいい!!


{6E96A96F-2ED5-48D7-AD21-7E296B18E5CF}

指先には雨上がりの虹色橋を♪





神戸にもたくさんのプロデューサーさんのお陰で、大きな大きな虹色橋が架かりました。

本当にありがとうございます。

2nd SIDE はパフォーマンスし始めた当初、みんなで一体感を出せるはっしーやるるきゃんのパフォーマンスが羨ましいなぁ、というそんな個人的な想いからみんなに『ほしいの』の部分を一緒に歌ってもらうようになったのですが

今はそれをみんなとできて本当に良かったなぁと思います。

『毎回成長を見せる』ということを昔は強く意識していたのですが、正直なところ毎回毎回、前回を超えるパフォーマンスをするというのは難しいことです。

それはどんなに奈緒の気持ちを考えても埋められない私とのギャップやポテンシャルの差、声優の私のできることの範囲、限界など様々な要因があって、私は実際不器用でできないことの方が多いのでステージに立つ時はものすごく緊張します。

それでもいつも心には奈緒がいてくれるし
なによりプロデューサーさんが一緒に歌ってくれて、鮮やかな虹色橋を架けてくれて

ああ、奈緒が見てる景色はこれなんだなぁと感じて、嬉しくて、楽しくて、たまらない気持ちになります。


だからある時から、成長を見せるよりも、毎回毎回誰かの記憶に残るステージにしようと思うようになりました。

みんなで少しでも、一部分でもいいから素敵な時間を共有できるパフォーマンスをしようという気持ちで今回も臨みました。

その気持ちが少しでも伝わっていたならこんなに嬉しいことはありません。



今回はプロデューサーさんの声と虹色橋があって2nd SIDEは完成するんだと実感できるステージでした。

また楽しい時間が共有できますように(*´˘`*)


神谷奈緒はね、、、本当に素敵なんです!
真っ直ぐで真面目ででもちょっと不器用で
自分のことも時には冷静に見つめてて
努力もできるし、プロ意識もあるし
恥ずかしがり屋だけどそれ以上に頑張り屋さん!

そんな奈緒のいろんな素敵なところをこれからも表現していけるようにがんばります!

なので、プロデューサーさんも神谷奈緒のプロデュースこれからもよろしくお願いしますo(*`・ω・´*)ノ





そんな感じで・・・
ちょっと語りすぎちゃったかな〜〜!!!笑


では次の奈緒と一緒のステージはSSAで!





本当にありがとうございましたー!!!


{44FC5A5D-5D99-4EF9-910B-9C2E47E42E03}