松井恵理子オフィシャルブログ「愛言葉は☆じゃんだらりーん!!」Powered by Ameba

新人声優、松井恵理子のオフィシャルブログです。毎日を笑顔でエンジョイ!

カップケーキ出演情報カップケーキ


ひまわり夏アニメ出演決定ひまわり

蒲公英。アニメ城下町のダンデライオン 櫻田岬役

音符アニメミリオンドール ゆりの役


サクラ春アニメ出演中サクラ

手裏剣アニメレゴ ニンジャゴー ロイド役

牛アニメえとたま モ~たん役

桜アニメSHOW BY ROCK!! 吽役

ghost*アニメレーカン! メリーさん役

宝石アニメジュエルペット マジカルチェンジ

  ミッターマイヤー加藤役


星アニメログ・ホライズン五十鈴役

UFOアニメ未確認で進行形 夜ノ森紅緒役

ガラスの靴アニメアイドルマスター シンデレラガールズ

  谷奈緒役

刀アニメアカメが斬る!スズカ役

メロンパン(背景白)アニメガールフレンド(仮) 三科果歩役

サッカーボールOVAファンタジスタ ステラ 坂本琴音役

西部編カーソルアニメさばげぶっ! 石動やよい役!

魚アニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた

  美原 菫役

蝶アニメFAIRY TAIL カミカ役


弓アプリクルセイダークエスト アヌート役
ピストルゲームシューティングガール 出演

ネコラジオ『猫ブース鬼パーセント芋ハイパースクロールみらくるあ~る。

  パーソナリティ、エマ役で配信中!

クラウンアプリウチの姫さまがいちばんカワイイ

  麗霊姫ソニア役

自転車南鎌倉高校女子自転車部 秋月巴役

めがね(赤)半熟少女 白銀貴子役

テレビ毎週土曜あさ7時24分から放送中インフォマーシャルアニメ

  テレビ東京もののくま (ものねーさん役・ナレーション)



カップケーキお知らせカップケーキ

勝手ながらコメントやメッセージのお返事は控えさせて頂いております。

ですがコメントなどなど大歓迎ですのでお気軽にどうぞ(*^_^*)

コメントが承認制です。反映までお時間がかかりますがご了承くださいm(_ _)m


お手紙などの宛先は・・・

〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-3-23

ローズガーデンテラス1F-B1F

IAM AGENCY アイアムエージェンシー

松井恵理子宛 まで。

(※お返事は控えさせて頂いております、ごめんなさい(>_<))


NEW !
テーマ:



ドドドドドッと出演させていただく作品が発表されました!

日々の中でコツコツプレイできるものや、休日にグッと遊べるものまでもりだくさん!よろしくお願い致します!




PS Vita『俺に働けって言われても 酉』

こちらの作品では、引きこもり生活を謳歌するあなたの元に家賃取り立てにトンデモテンションでやってくる大家さん、ラビアティ役を演じさせていただきます(*´ー`*)ノ

前作からのファンの方も、今作から初めてプレイする方にも楽しんでいただける作品だと思います!発売をお楽しみに!



ブラウザゲーム『シューティングガール』

いよいよ、今夏リリース予定!事前登録もまだまだ間に合いますよ!
東京を一緒に奪還しましょう教官!!

こちらの作品では銃をモチーフとした女の子、司口 霜役を始め様々な役柄で出演させていただきます!バラエティに富んだキャラクターをたくさん演じさせていただけて楽しかったです!リリースをお楽しみに!




アプリ『プリンセスメーカー』
シリーズ最新作のプリンセスメーカーがスマホで登場!事前登録受付中です!
私は娘役を演じさせていただきました!

たくさんの未来が用意されているプリンセスメーカー。娘の未来を決めるのはお父さんであるあなた!(*´꒳`*)
ぜひよろしくお願い致します!




アプリ『クルセイダークエスト』

女神と一緒にクエスト攻略!
ついにリリースされました!!

こちらの作品では活発でカッコイイ女神様、アヌート役を演じさせていただきます!ドット絵が可愛らしいアプリ、ぜひ遊んでみてくださいね!(*´ー`*)ノ




PS4.PS3.PS Vita
『よるのないくに』

こちらは二つ前のブログにも記載させていただきました!
妖艶な妖魔ミストラル役を演じさせていただきました。
お楽しみに!




RPG『勇者死す。』

魔王を倒した後の残された5日間
強くなるのが王道の勇者がだんだん弱っていくという人気アプリのリメイクゲームです!
こちらはまだキャラクター発表がされていませんが出演させていただきます!
続報をお待ちください!




アプリ『ドリフトガールズ』

爽快レースが楽しめるアプリゲーム
こちらもキャラクターは発表されておりませんが出演させていただきます!
続報は公式Twitterをご確認ください!







どれも素敵作品に関わらせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)どうぞよろしくお願い致します!






おまけ

{047E3DC1-B555-4E35-AC24-D2142B4B0830:01}

かき氷は宇治金時が すき。


(*´꒳`*)



いいね!した人  |  コメント(2)
松井 恵理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み