遅くなっちゃいましたがー!

りりくる カラフル・ハート・ステージにお越しくださった皆様ありがとうございましたー!!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧



いやー!すっごい楽しいステージでした!

総勢10名での賑やかなステージ

りりくる百合っぽいシアターでは面白い組み合わせでたくさんエチュードができましたし!

中の人10人中5人に百合エピソードがあるという夢のある情報が飛び出したり(*´˘`*)♡笑


{F59C17CD-DA24-4A57-80B6-1AD41F14FDC2}

朗読劇でも、晴星良は相変わらずらぶらぶでした♡あまーーーいっ!!!

なんだかいつも糖度がすごく高いような感じがするんですよね!!


{08E9E20F-7127-4110-8E19-414A41583519}

{A5878F9E-829D-4EAF-9CCA-031BCD5B4FAC}

またりりくるのゆかいな仲間たちとイベントができたらいいなー(*ノ∀`*)







そして、お手紙、差し入れ、お花などなどありがとうございました!!

どれもこれも嬉しい!!(*>`ω´<*)


{F1962383-356F-4795-BB7F-BBC0A6F38A51}

{FEB2A488-4E1A-45A2-A5C4-8C079AA9C3EB}

{248CB58E-9891-4095-ADE9-700D94704D40}

{0C501F7B-E05F-4632-809F-BBBDDA06BB62}

{0746EE0D-F7E8-4932-B465-90252042EB77}

{EE33138A-BD92-46AF-9379-08F2973A563C}

{DA3DD31A-BFF0-4116-AD52-57E9E0491CCF}


皆様のこだわりと愛を感じました・・・!!!


これからもりりくるが続いていったら嬉しいなぁと私自身も思っておりますので、りりくるの応援を引き続きよろしくお願いいたします!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  






りりくるはいいぞ!