今日はちょっと東京寒かったね(>人<;)
早く安定した暖かさがほしいよー!


そんなこんな言っていますが
昨日は熱い夜でした!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  


俺に働けって言われても 酉
公開録音&ファンミーティングでした~♡

{77A7D289-D5C0-4117-BD0E-648831258493}

たくさんの方が来てくださって!
本当にありがとうございました♡


ゆーきちとは久々に一緒にイベントができまして、相変わらずの、いや磨きのかかったフリーダムに私もにっこり(●ˊᵕˋ●)笑

山本さんは本当に昨日が初対面だったのですが、すごく気さくな方で、初めて会った気のしないお話の弾む方で、私もテンションあがっちゃいました!笑



第一部は公開録音でしたので
また音泉さんで配信される際にはよろしくお願いいたします!かなり食べたり罵倒したりゆるゆるーな空間でしたが楽しんでいただけたら幸いです(>人<;)

休憩にはゲームの未公開シーンも流していただけて、ラビちゃんのセリフはどのシーンも役者として渾身のテンションと気合いで頑張ったので、無駄にならずに良かったです\(^o^)/笑

第2部ではスタッフの方もお迎えしてさらにワイワイしてましたヾノ。ÒㅅÓ)ノシ裏話ももっと聴きたかったですね!
それくらいあっという間でした!



今回初めての場所でのイベントでしたが、
たくさんの飲み物食べ物のオーダーありがとうございました!あのシステムはすごく新鮮ですね!❀.(*´◡`*)❀.
どれも美味しくいただきました!完食はできなくてごめんよっ!|ω・`)あうあう

お花もありがとうございます!


俺に働けって言われても 酉は、本当に何日もかけて収録し、ラビちゃんとずっと向き合っていた作品なので、こうして皆様と楽しくイベントができる機会をいただけて、本当にありがたいことです(*´˘`*)

物語の部分でも、主人公であるプレイヤーの皆さんが最後どんな道を選び、選んだ先の結末にどんな印象を持たれるのか、本当に人それぞれいろいろな解釈ができる作品だと思います。

きっとその時の気分でも、時間が経ってから攻略しても受け取り方が変わるかもしれません。

明確な正解はない、それを判断できるのは自分しかいない。収録しながらそんな印象を受け、今回の俺働酉はそこがとても魅力的な作品だと思いました。

もちろんこれは演じさせていただいた私個人の意見です(´,,・ω・,,`)
皆さんには皆さんの俺働酉の好きなところを見つけてもらえたら、こんなに嬉しいことってありません。


もうクリアした方も、まだな方も、末長く大家さんと一緒に過ごしていただけたら幸いです(。>∀<。)ノシ



改めまして、公開録音&ファンミーティングありがとうございました!

またみんなでワイワイできますように!



(ˊ•̤ו̤ˋ)