{31694326-BBC7-4691-9A0B-6DDB0CB7A03E:01}

{FD951A57-CE59-4F89-8116-7CA2FBCB9678:01}

またひとつ
夢が叶った場所(ˊ•̤ו̤ˋ)




そんなわけで昨日はねんどろいどライブでした!

我々Triad Primusはアイドルマスター シンデレラガールズの代表として出演させていただきました(*ノ∀`*)

そしてメンバー揃ってのTrancing Pulseを初生披露!!

舞踏会と同じく綺麗な景色、でも加蓮もいたからもっともーっと最高な景色でした(*>`ω´<*)


{8484DC16-EFE4-404B-AA45-58CFDC5A2E26:01}

終演後のTriad Primus☆

まい先輩はTridentさんとTriad Primusの両方でのご出演(*´˘`*)♡ 本当にお疲れ様でした。

ふーりんとは最初の登場前2人だけで待機してたとき『舞踏会を思い出すね~』なんて話してました(*^^*)笑


今回はなんと!
ソロ曲まで披露させていただきまして!
虹色橋も自分の想像以上にたくさんの方が架けてくださって、本当に嬉かっです(ˊ•̤ו̤ˋ)♡

私は苦手なことも多くていつも四苦八苦なんですが、それでも楽しい気持ちを会場に来てくれる皆さんに届けたい、と思っています。

だから今回も何があっても『笑顔』を忘れず!その気持ちが少しでも皆さんに届いたなら幸いです。

それを私に思わせてくれるのは神谷奈緒というアイドルのおかげです❀.(*´◡`*)❀.
私自身もこれからも頑張りますので、神谷奈緒の応援、これからもよろしくお願いしますねプロデューサーさん!


ちなみに今回は初めてパッションパートを歌わせてもらえたのも新鮮でした!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

{031FEB47-AB10-4568-919A-66C539060134:01}

さらに自分のキャラクターがねんどろいどになるのが密かな夢だったので、それが奈緒で叶って本当に嬉しい!!いつもありがとう奈緒♡

それもこれも、応援してくださるたくさんの方のおかげです!
ありがとうございます!!!


{D0952BE7-F132-4FCB-87AD-A4F900786022:01}

{B5FA54B1-8304-4614-BE18-A4FD527C1B92:01}

{DA52B626-8B9E-43DC-9EDC-310454D7B388:01}

{37003335-72FA-4E40-89FA-B7AFDE011A07:01}

{AF6D85C3-3F55-4FE2-8B60-B73DF6D1CBF5:01}

{706C7D63-5294-4406-80F3-F2F679837A08:01}

お花もこんなに素敵なのがたくさん!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
重ね重ねありがとうございますー!



最後になりましたが・・・

ねんどろいど生誕10周年
本当におめでとうございます!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










おまけ

そして恒例のネイルも

{CDF4B818-9759-479B-AE9C-2800E10D443E:01}

Triad Primus仕様△
凛奈緒加蓮の髪飾りとそれぞれのカラー
そしてユニットマークまで!!



{6F65020D-AC4E-4805-847A-78056433E8EA:01}

たくさんの素敵なユニットさんがいっぱいで
素敵なライブでした(ˊ•̤ו̤ˋ)♡