昨夜夜中に起きたら雪!

夜は雨でしたからね、
ミリオンドール大感謝祭からの帰路は皆様大丈夫でしたでしょうか??(>人<;)

足元に気をつけてお過ごしくださいねっっ!




そんなこんなで昨日は

『ミリオンドール大感謝祭』でした!


{BCEB096B-1676-47C6-B65C-75C8530DBB7C:01}

みんな大集合での楽しいイベントになりました◎



今回はすう子のオタク語講座があったりして、オタクの皆様の本気を実感したり⊂((・x・))⊃

曲もSweet berry strawberryを初披露させていただきました!!


いちごの曲は本当にポップでキュートで大好きな曲なので皆さんの前で披露できて嬉しかったです(*>`ω´<*)


ミリオンドールは本当にいい曲ばかりだなぁと思っていまして、またいつかの機会に歌える日が来たらいいなぁと切に思います❀.(*´◡`*)❀.



{0AA4CB26-2AF6-41C8-8275-6D410FFD7837:01}

ネイルも小さいけど苺でした

{DB8C9604-5E9C-493D-A9D9-A95E169128A4:01}

ゆりの、マリ子、すう子でパシャー!

みんなの想いが交錯するミリオンドール、原作はまだまだ続いておりますで、一緒に楽しんでいきましょう!!\(^o^)/





本当にたくさん盛り上がってくださってありがとうございました!!

いつも見守ってくださっていた藍先生にも心からの感謝を(*´˘`*)♡ 



大 感 謝 !!



{F637F2B6-D4A7-4A89-8BD5-1533E4E68199:01}

{C1379048-1AE3-48EB-8502-AB449931AE6B:01}

お花もありがとうございました*\(^o^)/*











おまけ

{BDD87468-D343-49E8-A863-B5773EA0C83C:01}

また!ゆりのを演じられますように!