お正月もすぎ、、、

お仕事も始まりました*\(^o^)/*



事務所に行ったらたくさんの年賀状をいただきました!!!

送ってくださった皆々様、本当にありがとうございますっっ!!!(*>`ω´<*)

お返事はできないのですが大事に読ませていただきました!年初めからウキウキです!サル年だけに←←



新年には綺麗な初日の出も見て

{841E1A8E-CE8A-4FF0-B7E1-EF651F7B7F9E:01}

幸先のいいスタートです!



おみくじも大吉でした!(*^^*)いいね!





そんな中、SHOW BY ROCK!!のアプリでは吽ちゃんのソロ曲『彩る夢は神風の如く』が配信されております!

徒然なる操り霧幻庵は一応メンバーみんながボーカル&楽器の構成なのですが、やはりメインのボーカルは歌声凛々しくカッコイイ阿ちゃんイメージなので、今回ソロを歌わせていただけることになってびっくりいたしました(>人<;)ひえー!

しかも本当にカッコイイ疾走感のある和ROCK!

そんな音楽に触発されたのもありまして、あのかわいい容姿で巧みなベースを弾く吽ちゃんには、やっぱ歌もROCKでいて欲しい!と思いつつ、自分なりにカッコ良さを目指して歌わせていただきました(>///<)
皆さまにも気に入っていただければこれ幸い!
たくさん遊んじゃってくださいねっ!

よろしくお願いいたします♡