おおお!
8月が終わってしまいましたね!

今年は残暑が厳しい説を聞いたのですが、残暑をあまり感じない涼しい気候(*´꒳`*)

そんな夏の終わりは、えとたまトークショーで小倉、大阪にお邪魔させていただきました!

えとたまアニメが終わって、干支繚乱祭が終わってもこうしてえとたま好きの皆様にお会いできる機会があるのは本当に嬉しいことです(*´꒳`*)ありがたや~

トークショーもとっても盛り上がりました!ありがとうございましたっ!
作品放送が終わったからこそ言える本当にあった怖い話を皆さんの投稿を交えながらお話したり、ご当地えと娘やご当地えとたまストーリーを考えたり

{8B6C60C1-9E86-44AC-A711-0ADF21593EEA:01}

{371A7D8E-ACDA-4916-8C58-02F53761B228:01}

小倉では明太子の干支娘(!!!)たらたんやにゃ~たんご当地ゆるキャラ考えてみたり(明らかにいろいろやばそうなんて、そんな)

{47ED872E-0D29-483B-8157-81F8051F75C0:01}

九州ソウルアイスのブラックモンブランもおいしくいただきました!
誰も!当たりは!いなかったけど!!笑




大阪ではたこ焼きやお好み焼きや大阪グルメを満喫しましたヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

{1FAEB4C4-C3A7-4E1C-898C-B823488D1029:01}

大阪では大抽選会がとっても盛り上がりました!普段入手が難しい台本全話分がいろいろな皆様のもとへ♡(*´꒳`*)

えとたまはアドリブが多い話数もありましたので、探してみるのも面白いかもです!

賞品には花べぇのサインもあったり!高橋先生の色紙もあったり!豪華すぎましたっ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝

{69BBC9F1-3CE9-4BBE-967E-79CFE16613E8:01}



皆様のおかげで素敵な夏の思い出が出来ました(*´꒳`*)ありがとうございます!


{0439595B-0FD2-486C-B448-8E8CE498BC31:01}

ラヴ★えとたま!







とは言いつつ、今月はまた大阪にお邪魔させていただきます!

今度はシンデレラガールズのお渡し会!(*´꒳`*)どんな感じになるのかドキドキだなぁ♡
来て下さる皆様、ぜひぜひよろしくお願い致します!!



城下町のダンデライオンもオールナイト上映会の開催が決定致しました!
上映会前にサクラダファミリーニュース出張版トークショーも開催ですよー!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

詳しくは公式サイトでご確認くださいませ!!!







おまけ

{04819899-E121-414E-B456-BDF51603B395:01}

雲の海

曇り空だったので雲の上は一面真っ白でした(*´꒳`*)きれい