第4回 シンデレラガール総選挙にて、神谷奈緒に投票してくださったプロデューサーの皆さん、本当にありがとうございました!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

結果は28位と、前回から順位を落としてしまいましたが、アニメでキラキラと活躍するアイドルや、これから声が付いて欲しいとたくさんの夢が詰まったアイドルがたくさんいる中、神谷奈緒を一生懸命支えて下さっているプロデューサーさんがたくさんいるんだ!ということを感じることができた選挙だったと思います。

もちろん悔しいですよね!
だって奈緒は本当にかわいいアイドルですから!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

私は神谷奈緒というアイドルに出会えて、本当に声優として幸せです。
だからきっと、まだまだ前に進める!まだまだ上がある!恥ずかしがっても凹んでもどんなことにも頑張るのが神谷奈緒というアイドルですから!

これからも神谷奈緒ちゃんをよろしくお願いいたしますね!プロデューサーさん!

私も神谷奈緒ちゃんが輝けるお手伝いを彼女に負けないよう頑張りたいと思います!!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

本当に本当に!
たくさんの投票ありがとうございましたっ!!!