昨夜は【ニコニコ声優グランプリ生放送!】をご覧いただいた皆様!ありがとうございました!

急遽ピンチヒッター、代打、松井。な展開でしたが、ちゃちゃきこと佐々木智代ちゃんとも運命の出会いを果たし(笑)楽しくお留守番できました♪

まさかの愛知県仲間とはね!
\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

同郷パワー炸裂です☆
テンションもうなぎ登りでしたよ!



あとは、まい先輩ははやく良くなりますように!ってお祈りします!(>人<;)
届け!この想い!!!


そしてぜひ!今度はまい先輩とおしゃべり生放送できたら嬉しいなぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾それもお祈りしとこう!!



代打→マチュピチュまちゅ松井。でしたが、観てくださった方、コメントしてくださった方、メールをしてくださった方、とにかく皆さんの支援のおかげで無事ホームラン、打てたと思います!
みんなで打った!ホームランだねっっ!
∑d(ゝω・●)


とりあえず昨夜のキーワードは
【燃える佃煮】
【栗や・・・】
ですねっ!(*`・ω・´*)


見逃しちゃったよーってな方は、声優グランプリチャンネル(有料)さんに入会すればタイムシフトが観られると思われます!もし良かったら!ぜひ!(=゚ω゚)ノ





新たな才能にも目覚めましたね!
たこ焼き!心配してたけど、そこそこ上手く焼けて良かったー!(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑

そして久々のカッターで良カッター!・*・:≡( ε:)






おまけ

{E3837898-22A1-4F50-97E9-BDC95EDD0FA9:01}

ちなみに昨日の髪型はゆるふわツインテでしたのんˉ̞̭ (・◡ु‹ ) ✧* ˄̻ ̊