昨日はなんとか雨も降らず、涼しい海風を感じつつ、パシフィコ横浜での『しろくろフェス2014』のログ・ホライズンステージに参加させていただきました!

夜も遅い時間帯でしたが、来てくださった皆様ありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


1話から25話までを一気に振り返り語る!という普段なかなかできないことをやらせていただきましたよっ!

すんごい楽しかった!

今までお話してなかった小ネタも大放出できて良かったなぁ・*・:≡( ε:)

私も皆さんと一緒に振り返って、ますます二期の放送開始が楽しみになりました˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°

{C4C0D6C0-E62C-4DD9-946D-582164387497:01}

ミノリと五十鈴でワイワイしてきました♪



{0C151896-7194-4962-AD99-9C883E751C3C:01}

ログホラカードと一緒に★

ぜひ五十鈴とルディ一緒に!わんこと飼い主は一緒に使ってあげてください!!(笑)




ちなみに続々グッズ展開があるそうですよっ!

その1

{445444C8-504D-4AA9-8497-85EA2DDDCC21:01}

これであなたも腹黒眼鏡!?
シロエスタイルのメガネグッズ

メガネ、スチャろうぜ(*`・ω・´*)



その2

{FE791C4F-F12D-4660-AA8C-0903750515F0:01}

遊んでないよ、仕事だよ
主君湯呑みー!!

ついにあの湯呑みがグッズ化!
これでお茶を飲みながらお仕事がんばろう!


コスパさんではすでに予約が開始しております!ぜひチェックしてくださいね✧ \\(°∀°)// ✧

こちらから↓↓




秋から始まるログ・ホライズン2期もよろしくお願いしまーす!