パワーアップして
たくさん色紙いただきました
₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀


どどーん!

{5A76AC18-898F-43EF-BD9A-E41BBA20031A:01}


メッセージもイラストも本当にうれしいです、ありがとうございました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



こんなにたくさんの色紙をいただくことは初めてなので、改めて、皆さんの奈緒愛をじんわり感じております(*n´ω`n*)

神谷奈緒の今後の活躍をぜひ、応援してくださいね!!私もがんばります!!!

次はもっと大きな虹色をみんなで架けられるように(*^_^*)




あ!2nd SIDE法被もいただいた・・・

{AA7A81AE-0DBD-4380-83F8-57A3421A46CF:01}

おおー!って思ってみたら
自分の絵だったよ!?∑(゚Д゚)

まさか、自分で描いた奈緒が法被になろうとは・・・驚きでした!
うおおおありがとうございました!(>///<)



元絵はこれ、だね(ㆁ × ㆁ)

{8133D383-B657-48CE-80F8-6C075A166699:01}


いやはや!

ここに画像を載せ切れないくらい
本当にたくさんたくさん、いろんな差し入れありがとうございました(>///<)

来て、盛り上がってくださるだけでも本当に嬉しいのに、もうホント感謝感謝です!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾