本日発売なのですよー˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°

{8B8C6724-A0F5-4037-92FA-92865086E93F:01}


仲良しかわいい3人が目印です(*n´ω`n*)


未確認で進行形のアニメの設定や、お話の振り返りはもちろん、荒井チェリー先生のインタビューやスタッフのみなさん、キャストのみなさんのインタビューがとっても充実しております!!

新しい発見もいっぱい!

なんだか『未確認で進行形』用語集もとっても面白い!!用語集なのに!(笑)


ドラマCDも付いていて、ボリューム満点の一冊となっております!∑d(ゝω・●)



いやはや、なんだか今までの未確認で進行形の軌跡をぎゅぅぅぅぅぅっと詰めん混んだファンブックだなぁ、と思いました。

歌唱形も無事終わって、なんだかいろいろなことを思い出しています⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


ぱるにゃすは本当に小紅だなぁ、とずっと思っているんですよね。
真っ直ぐで真面目で、でもちょっと不器用で。
人のために、キャラのためにすぐ泣いてしまう優しさは、小紅の中にそのまま生きていますよね!
小紅は本当に普通の子で、たくさん良いところがあるのに、自分には家事しかないと劣等感を持っているところがすごく人間らしくて好きで、共感できるキャラクターだなぁと思います。
本当に嫁にしたい最高の妹です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


そして、ゆーきちもまんま真白です。
普段の喋りやいろんなことに喜んだり、しょぼんとしたりする、くるくる変わる表情がまんま真白たんで、見ていて飽きません(笑)
彼女自身はフリーダムな性格とセンスの塊のような感性の中に、繊細さと芯の強さがあります。
そんなゆーきちが演じた真白だから、もともとかわいい真白たんが、さらに目の離せない可愛さを発揮したのだと思います!
(*´꒳`*)真白たーん♡


そして私が演じさせていただいた紅緒様。
ニコ生の最終回でチラチラっとお話させていただきましたが、紅緒はたくさん悩みながら向きあってきました。
とにかく思考回路がぶっ飛んでいで、常識に縛られない彼女のキャラクターをどうしたら100%生かしてあげられるのか、ちょいちょい小紅と白夜くんの仲を邪魔する紅緒はしっかり演じないと嫌われ者になってしまう、という思いはずっとありました。

でも本当に周りの方々のお芝居の空気感に引っ張っていただいたのと、観てくださった方々が紅緒のことを『おもしろい!』と言ってくださったことで、
もっとこうしよう!ああしてみよう!という気持ちが回を増すごとに大きくなっていきました。

アニメーションも紅緒の動きの面白さ細かさ大胆さには本当に感動しました。
スタッフのみなさんには本当に感謝の気持ちが溢れてしょうがありません!(>///<)


他キャラクターたちも本当に魅力的で、そんなキャラクターたちを生み出してくださったチェリー先生、本当にありがとうございました。大好きです。紅緒が、キャラクターたちが、あったかい物語が、未確認で進行形という作品が。

本当に出会えて良かった。




そして、来週火曜日、楽しくお送りしてきたラジオもいよいよ最終回です(*`・ω・´*)

http://www.onsen.ag/program/mikakunin/index.html?x=32&y=35

私たち、みかくにんぐッ!の熱い想いを、ぜひ確認してください₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



みでしよ、永遠なれ!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!