じゃじゃーん!

{FEFAB090-4973-442D-8453-49A394BEF0A0:01}


今度出演させていただくドラマCD
『南鎌倉高校女子自転車部』
秋月 巴ちゃんの色紙とわたし(ノv`*)


最近は東京でもよくロードバイクに乗っている方を見かけたりして、かっこいいなぁ(*´◇`*)と思っていましたが

まさか自分が自転車部の一員になれるとはー!!(笑)


とても素敵な作品です。
漫画からすごく空気感が伝わってくる作品で、鎌倉で暮らす女の子たちが自転車によってさらに日常が輝いていくのがわかるお話(*´ ∀ `) 

演じさせていただいた巴ちゃんは、優しくてしっかり者のお姉ちゃんです!
繊細な日常を描いた物語なので、とてもナチュラルに素直な気持ちで演じさせていただきました!

ああ!鎌倉行きたい!(笑)



発売日は6月3日!
『南鎌倉高校女子自転車部』5巻 初回限定版 特典ドラマCDにて、秋月巴役で出演します!d(ゝ∀・*)

ぜひぜひよろしくお願い致します!!