どうも、こんばんは!

今日はアニメ『ログ・ホライズン』の最終回でした。

2クールのアニメにレギュラーで出演させていただくのは初めてのことでしたが、長いようで、本当にあっという間の25話でした。


五十鈴のキャラ絵を初めて見たとき、そして作品を読んだとき
『あぁ、五十鈴はとっても共感できるキャラクターだな』
『飾り気のない素直なこの子が大好きだな』
『この子を演じたいな、本当に』
そう強く思ったことを今でも覚えています。

収録が進むにつれて、五十鈴は物語の中でどんどん魅力的なキャラクターになって、私も五十鈴になるのが楽しくて仕方ありませんでした。

本当にたくさんの方に感謝の気持ちを伝えたいです!
素敵なスタッフの方々や
素敵な共演者の方々、

なにより年少組の仲間の皆様
年少組は本当に中の人がキャラクターまんまという感じで魅力的!!
その中に入ってキャラクターたちが成長してゆくお芝居をできたことが本当に幸せでした。



そしてログ・ホライズンは
新しいステージへ!

第二シーズンが大決定です!!


今度はどんな冒険が待っているのか、私もとても楽しみです!!!


ログ・ホライズンの再放送も決定していますので、そちらを観ながらごゆるりと第二シーズンを待っててくださいねヽ(≧▽≦)ノ



全25話
ひとまずは本当にありがとうございました


なによりもたくさんの方々がログ・ホライズンを楽しんでくださったこと

私が演じている五十鈴を好きだと言ってくださったこと

本当に本当に嬉しかったです!!!




第二シーズンもがんばります!

僕たちのリアルはつづく・・・
お楽しみに(≧▽≦)ゞ