『愛言葉は☆じゃんだらりーん!!』-130616_1259~01.jpg


こんにちはっ!!

ジメジメした空気がどんどん本気を出してきましたねー(;´▽`A``



そんな6月、今日は父の日♪

実家にも私が送ったお花が無事届いたそうです。
向日葵が元気いっぱいなかわいいアレンジ(≧▽≦)

その周りにある丸い青いお花もフワフワした感じで
写真で見てもアクセントになってて可愛い!

実はもうなんていうか私が欲しいくらいだったのさ笑



向日葵は花の中でも1、2を争うくらい大好きなお花なので
暑~い夏には元気を貰えます!!

今年の夏もたくさん向日葵が見られるといいな~(*^o^*)





今日は雨も上がって気持ちいい一日。

みなさんの休日がステキなものになっていますように・・・♪





花 Eriko Matsui 花