おはようございまーすo(〃^▽^〃)o


今日も元気なエイリーでっすうお座キラキラ




さてさてお待たせしましたDASH!


レゴニンジャゴーの詳細は以下になりますクラッカー



『レゴニンジャゴー ~スピン術バトルの使い手~

アニマックスにて放送



【レゴニンジャゴー プロローグ】

3月 4日(日)朝8:30~

3月10日(土)朝6:30~(※再放送)

レゴニンジャゴーの放送は3月4日朝8;30スタート!!


そしてもし日曜日の朝見逃しても大丈夫ひらめき電球

次回のお話が放送される前日土曜日に再放送があるという安心設計ドキドキ


土曜日の再放送は朝6;30からなのでお間違いなく音譜




【レゴニンジャゴー シーズン1】

3月18日(日)朝8:30~





上記の通りレゴニンジャゴーのプロローグは二話だけになりますビックリマーク


本格始動のシーズン1は3月18日の朝8;30スタート流れ星




ちなみに私が演じさせていただくキャラクターは


ロイド・ガーマドン(ガーマドン小僧)



松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん
はい、この子ですラブラブ



ちなみにロイドはシーズン1から活躍するキャラクターなので

プロローグの二話まではまだ出てこないのです~(´・ω・`)



しかしビックリマーク


出演者の贔屓目抜きにしても

レゴニンジャゴーはすっごく面白い作品ですキラキラ


なのでぜひぜひ初めから観て下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆


本当に面白いんですよ~DASH!

毎回台本チェックしてると必ず笑ってしまいますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そしてCGが本当に綺麗ビックリマーク


すごく滑らかに動くんですが

レゴらしさがちゃんとある!!



観たらきっとハマってしまうと思いますо(ж>▽<)y ☆


収録も楽しく進んでいますので

みなさんにも楽しんでいただける作品になると思いますドキドキ




私も精一杯演じさせてもらっているので

ぜひぜひ観てみて下さいねアップ




さらに詳しい情報はこちら↓

http://www.animax.co.jp/special/legoninjago/

(アニッマックス、レゴニンジャゴー特設ページ)


http://www.lego.com/ja-jp/

(LEGO公式HP)





お楽しみに星

松井恵理子でした~雪


キラキラ☆ eilly キラキラ☆

ペタしてね