こういう戸建物件は狙い目ですよ! | 空き家は使える!高利回り戸建賃貸投資in千葉

空き家は使える!高利回り戸建賃貸投資in千葉

空き家問題は大チャンス!戸建投資を行い、空き家を高利回りの賃貸物件として運営するノウハウを公開中!実体験に基づいた戸建投資の不安を解消する有益な情報が満載!書籍「空き家は使える!戸建賃貸テッパン投資法」絶賛発売中!

いつもブログをお読み頂きありがとうございます(^^)

昨日物件検索しているとオッ!と思う

オーナーチェンジ物件を見つけたんですね

早速私が運営するコミュニティ内で物件情報をシェアしました♪

その物件はオーナーチェンジの戸建物件でした。

しかし楽待や健美家のような収益専門の不動産ポータルサイトには情報が載っておらず
地場業者さんが仲介に入っている売り物件だったんですね

こういう物件は見付けたらチャンスですよ!

なぜ狙い目なのかコラムに書きました~(^^)

https://www.rakumachi.jp/news/practical/228553

 

 

====================

 

☆サーファー薬剤師戸建コンサルティング☆

詳細は下記リンクまで

サーファー薬剤師地方戸建コンサルティング

 

<無料レポートプレゼント中>

☆戸建投資で資産を増やす方法

☆購入前チェックシート

☆戸建の魅力を引き出す募集条件

☆物件調査時に使えるサイト一覧

LINEに友達登録して頂くと無料でダウンロードできます(^^)

 

友だち追加