空き家は使える!高利回り戸建賃貸投資in千葉

空き家問題は大チャンス!戸建投資を行い、空き家を高利回りの賃貸物件として運営するノウハウを公開中!実体験に基づいた戸建投資の不安を解消する有益な情報が満載!書籍「空き家は使える!戸建賃貸テッパン投資法」絶賛発売中!

絶賛発売中!




空き家は使える!戸建て賃貸テッパン投資法/技術評論社
¥1,706
Amazon.co.jp

☆サーファー薬剤師の地方戸建投資コンサルティング☆

安心の1か月以内解約返金保証付き!
※私サーファー薬剤師がメール、LINE、電話でアドバイス。

プロパンガス屋さんや司法書士さんの紹介も行います。

☆千葉県で不動産投資するなら!爆安リフォームのピカイチ☆


※社長はバリバリの不動産投資家なので投資のアドバイスも可能


 サーファー薬剤師もお世話になってます!


☆物件情報をスピーディにGETする方法!


※一般公開前の物件情報も入手可能!


テーマ:

こんにちはサーファー薬剤師です

 

石原博光さんの新著が発売になります。

 

 

私も早速恵贈頂いた本を読ませて頂きました。

 

やはり私もそうですが

 

海外不動産ってどうなの?

 

みたいに思われている方は多いと思います。

 

その主な理由は日本の事ならある程度わかるけど

 

海外の情勢や、まして不動産の状況なんて全くもって知識ゼロだからです。

 

知らない事に対しての恐怖心のようなものが

 

海外投資を敬遠する理由になっていると思います。

 

しかし現在日本の人口は減少傾向

 

一方海外には人口が増加し続けていて、不動産の価値も上がり続けているような

 

エリアもあります。

 

投資的にはそのような将来有望な土地で不動産投資したほうが良いというのは明白ですよね

 

石原さんは数年前からアメリカに移住されてその地で

 

実際にその地の不動産を購入し投資をされています。

 

日本で海外の物件を買って遠隔操作みたいな話はたまに聞きますが

 

石原さんはガチで移住してガチで物件買っています

 

そして石原さんの書籍を読んだ方なら分かると思いますが

 

そのノウハウを石原さん独特な丁寧な優しいタッチで解説されているので

 

大変分かり易いんですね

 

私は本を読んで

 

アメリカ不動産投資はエリアによっては、かなり競争が少なそうだなと感じます

 

この点は現在日本は不動産投資の競争が激化していますからかなりメリットです。

 

そして不動産価値の上昇が続いているのでキャピタルゲインも狙える投資が出来そうですね

 

海外投資で使える日本の金融機関も紹介されています

 

この辺は実際に投資されている方にしかわからないノウハウですよね

 


最後までお読み頂きありがとうございました


☆サーファー薬剤師の地方戸建コンサルティング☆
安心の1か月以内解約返金保証付き!

私サーファー薬剤師が電話、メール、LINEにてアドバイス。
プロパンガス屋さんや司法書士さんの紹介も行います。


☆Facebook友達募集中☆
ほとんどお断りすることはありませんので、お気軽に申請ください♪
https://www.facebook.com/home.php


たくさんの参考になる不動産ブログにアクセスできます!

↓↓↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

絶賛発売中!

空き家は使える!戸建て賃貸テッパン投資法/技術評論社
¥1,706
Amazon.co.jp

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。