KAN/よければ一緒に | 橘りーなのやわらか☆アフィリ塾

橘りーなのやわらか☆アフィリ塾

現役アフィリ塾講師・橘りーなによるアフィリエイト☆ワンダーランド♪ コメントはお気軽に!

昔大好きだったKAN。

人気がピークだった頃はよく知らなかったのですが、
大人になってから昔のアルバムを買って聴きまくりました。

「野球選手が夢だった」
「TOKYOMAN」

などはCDがすり切れるぐらい聴きましたね~


で、フランスに移住したとかで、
そのあとは私もちょっと遠ざかっていたのですが、
先日、youtubeで発見した動画を見て、
ちょっと感動してしまいました。


■KAN/よければ一緒に




最近も曲を書いていて、
しかも、こんな良い曲をリリースしてたなんて。


この映像は、桜井和寿が主宰する「Bank Band」のライブに
ゲスト出演したときのものですが、

KANもバンドも観客もみんな楽しそうにしているのが
とても印象的ですね~

こうやって、音楽でいろんなことを表現できるって
すばらしいですね!


アフィリエイトというまったく別の分野ですが、
私も頑張って、いろんなことを表現していきたいと思います♪


さて、今日から新しいアフィリエイト手法の検証に入ります!
一生懸命がんばりま~す!



★こんなに笑えるアフィリエイトがあったのか?
 → メルマガ「橘りーなのやわらかアフィリエイト☆レッスン」


★アフィリエイトを楽しく学びたい方へ
 → 第3期りーな塾「Primary Colors」



.