日曜は楽しみにしていた奈良行きでした。


beeさんに行く前にたんぽぽの庭でお友達とご一緒出来ました(^O^)/



気まぐレンのブログ
いつもかわいいゆきのんちゃん
気まぐレンのブログ 気まぐレンのブログ
のんちゃん、ひとりで乗ってる~(^^)v     ゆきちゃんのちょうだい

                            こんな可愛い仕草されたら何でもしちゃうわ(^^)



気まぐレンのブログ 気まぐレンのブログ
チャンプくん                     華南ちゃん


気まぐレンのブログ
甘えん坊の華南ちゃん。ママ~抱っこ~

リコママさんがうらやましい・・・

レンもたまには甘えていいんだよ^m^


くららちゃんもママさん大好き!
気まぐレンのブログ 気まぐレンのブログ
くららちゃんは物静かなレディです(*^_^*)

ふぅも見習って欲しいもんだわ^_^;


そして前から会いたかったニクスくんとクリームちゃん
気まぐレンのブログ 気まぐレンのブログ
クリームちゃん                   ニクスくん

ふたりの位置を見ると・・・


気まぐレンのブログ
ニクスくんはクリームちゃんのおもちゃが欲しいのだけど・・・

優しいお兄ちゃんだわぁ(*^_^*)


レンとふぅもいっぱい遊びました。

気まぐレンのブログ 気まぐレンのブログ


シェルティちゃん大人気!!


気まぐレンのブログ
特にレンが離れなくて、走り回っていました。

速過ぎて写真が撮れなかった(T_T)


気まぐレンのブログ
ボサボサふぅがこの後beeさんで変身です(^_-)-☆


まずはレン

気まぐレンのブログ
マイクロバブルもしてもらって真っ白、サラサラです(^^)v


そして初トリムのふぅは・・・

気まぐレンのブログ 気まぐレンのブログ
別犬みたい!!ウエスだわぁ(@_@)

でもチョロタンは相変わらずですわ。

beeさんありがとうございました(^^)