土曜日は奈良に行って来ました♫
母が重い腰を上げる…ことはなく´д` ;娘が代筆します。
朝一でBeeさんにレンとふぅを預けて私たちは先にミクニ精華店に。

皆、自然とパラソルの下に^^;暑かったもんねー。何故か日の下でくつろいでいる子もいましたよ(゚o゚;;暑くないのかな…

レンとふぅもBeeさんから戻ってきて少し遊びました。ここのランは汚れないからいいですね!暑かったもののmisaemamaさんが冷たい苺を持って来てくださって、ワンコ達に大人気でした!

集合写真を撮って(この時ウチの子だけちゃんとお座り出来なかったの( ;∀;)やっぱりしつけの差かな…)二クス君、クリームちゃん、ジニィーちゃんとお別れした後

ならまちに行ってレンとふぅの袴と着物の柄選びに。可愛い柄が多くて目移りしちゃいました(*´∀`*)
柄を選んだ後で近くのアイスクリーム屋さんに行きましたー。桃味すっごーく美味しかったです!!

それと一つ学んだのですが、カートに乗って前脚を引っ掛けるコレ、箱乗りって言うらしいですね( *`ω´)


土曜日とっても楽しかったです、皆さんありがとうございました(^_^)ぜひまた遊んで下さいねー。

もうupするのが恥ずかしいくらいご無沙汰いたしておりましたm(__)m


昨日は奈良トリムday。いつもはランで遊ぶのですが、

今回は前からずっとやってみたかったことがあったのでランでのお遊びは無しで・・・


レンふぅをbeeさんにお願いしてやってきたのはデコデコ会♪

ご一緒してくださったのはyuki-mameさん、奈良くららさん、misaemamaさん、hapirocaさん、そしてyuki-mameさんの娘さんにも初めてお会いできました~(^^♪


パパさんとは別行動です。難波で「肉吸い」が食べたいそうで、駅に向かう足取りの軽いこと^m^



ワクワクしながらいざ開始!

イメージは作ってきたつもりが、実際にパーツを目の前にすると

頭の中真っ白で手が動かない((゚m゚;)


お隣の奈良くららさんに手ほどきをしてもらって、何とか始めたけど

ラインストーンを貼るのが結構難しくて、サクサク作成する皆さんとは大違い(@_@)

ボンドははみ出るは、ストーンは真っ直ぐ貼ろうとしても歪むはで焦る焦る・・・


それでもアドバイスをもらいながら、悪戦苦闘しながら何とか時間内に仕上がったのかこれ!


気まぐレンのブログ

コーティングもしていただけました。

大変だったけど楽しかった~もっと作りた~い!

どっぷりデコにハマりそうですわ(≧▽≦)




ママさんは今回もうひとつ楽しみがありまして、


気まぐレンのブログ


kotokotoさんのランチです!

想像通り、とっても美味しかった~


美味しいランチ、皆さんとのおしゃべり、時間が過ぎるのは何て速いんでしょう。



皆さんとお別れした後、パパさんと合流!

パパさんも肉吸いを食べられて、お互い大満足の数時間でした≧(´▽`)≦


その後beeさんに可愛く変身したレンふぅを迎えに行って、帰路につきました。


気まぐレンのブログ 気まぐレンのブログ


気まぐレンのブログ
ふたりともサラサラ、スッキリ~♪

レンふぅは遊べなかったけど、たまにいいよね(^_-)-☆

今週の日曜日はyuki-mameさんがパパさんの用事で名古屋に来ることになって、

その後Dinnys Gardenに寄るとお聞きしたので、レンふぅ家もご一緒させてもらいました。


ランに着いてyuki-mameさんとお会いしたら、なんと笑顔のアンママさんのお姿!

今回はアンママさんは来れなくて残念に思っていただけに、うれしさ倍増~

今月yuki-mameさんに2回も会えたうえにアンママさんにも会えるなんてドキドキ


カフェで食事の後、ワンズお持ちかねのランへ移動です。


気まぐレンのブログ
アンちゃん。今回はノンちゃんはお留守番です




気まぐレンのブログ
ゆきのんちゃん。
ゆきちゃんはおもちゃが大好き♪見つけた時表情が変わるのがとってもかわいいの(*^▽^*)



気まぐレンのブログ
以前ペット博でご一緒したルルくん。偶然会えてラッキー!


気まぐレンのブログ
レンが動くと付いて回るふぅ。でもレンは知らんぷりなの。


気まぐレンのブログ
今回は兄ちゃんも参加させてもらいました。

抱っこもできてチューもしてもらって大満足の兄ちゃんでした。


気まぐレンのブログ 気まぐレンのブログ
広いランで遊んで休憩中のアンちゃん、ゆきのんちゃん。



気まぐレンのブログ

プールに移動する前に集合写真です。



ふぅはプール初体験!

すぐドボンと入ったはいいが・・・


気まぐレンのブログ
溺れてる( ̄□ ̄;)!!


気まぐレンのブログ 気まぐレンのブログ
ゆきのんちゃんはライフジャケット持参でバッチリ!



気まぐレンのブログ
アンちゃんはお顔を濡らすことなく上手に泳げるの。

賢い子は何でもできるんやねぇ。


ふぅはゆきちゃんのジャケットを借りてリベンジだけど・・・
気まぐレンのブログ
こんなときでもチョロタンのふぅ^^;

沈まないのに焦って前に進みましぇん(T_T)


気まぐレンのブログ
さっき溺れたのがよっぽど怖かったのかすぐ縁に寄ってきて

泳ぎになりませんでした(+_+)



気まぐレンのブログ
ひと泳ぎの後の集合写真。

最後は雨が降ってきたけど、楽しかった~

アンママさん、yuki-mameさんパパさんありがとうございましたm(__)m