今年の連休はおもしろ体験 | Porte Bonheaur ~ポルト・ボヌール~

Porte Bonheaur ~ポルト・ボヌール~

自分らしく心地よく、生き方美人を目指すあなたへ…

ゴールデンウィーク真っ只中

パソコンの調子が悪く・・・と言うか

メールの送受信ができなくて焦りました

 

やっぱり、水星の逆行のときはそうなるわね

 

去年の連休は神様の御山に行くことになり

体力的にも無理してがんばったんだけど

今年はおもしろ体験になのかな・・・

 

月曜は、ご縁あって繋がらせていただいた

三島の霊能者のたぬきさんこと星谷さんのお話会に行ってました

 

その前に個人鑑定もしていただきました

 

お話会でね、参加した皆さんのオーラも見てもらって

私は黄色なんだって

 

でもね、がんばればもっと変わるらしいの

 

普通は、守護霊はご先祖様らしいんだけど

私の場合は、もう少しで指導霊様に変わるんですって

 

あとひとがんばりも、ふたがんばりもしないと・・・なんだけど

ってどんながんばりなのか、わからんのだけど

 

まあ、自分のために正直に生きていくことらしいのよ

 

去年の秋から、いろんなことが少しずつ変わってるなって思ってたし

いろいろ不思議現象を見せられて・・・これでもかってね

 

今回も、たぬきさんにも言われちゃった

わかってるでしょって・・・

 

もうそろそろ自分でも認めないといかんのよね~

 

そんな不思議なお話会でした

 

もちろん、他の方のこともズバッっと言われてて

見えるってこういうことなんだなって・・・不思議ね~