Porte Bonheaur ~ポルト・ボヌール~

自分らしく心地よく、生き方美人を目指すあなたへ…



ポルト・ボヌールでは、その方にとって今必要なものを心と環境の両面からご提供させていただきます。
占星術は、星の配置により自分の才能、仕事、恋愛、人間関係などに気づきをもたらします。
風水やルームセラピーは、夢実現に向けて環境から自分を変えていくことができます
キリ温熱療法は、熱によって代謝や免疫力を高め、チャクラに働きかけて自分軸を
しっかり持つことができます。自分らしく心地よく、生き方美人を目指してみませんか?


キリ温熱療法はじめました!
http://portebonheur.net/kizhi/index.html

アロマ風水Ⓡマスター講座受付中です。
http://portebonheur.net/fengshui/lesson/index.html

ルームセラピー お片づけマスター講座受付中です。
http://portebonheur.net/room/index.html


テーマ:

最近、水星が気になります(笑)

 

先日、占星術アロマテラピーの講習で

勉強のためにそれぞれカードで引いた

天体・サインについて5分間話す機会がありました

 

その時引いたカードが「水星」

そして8月27日に予定しているイベントも

水星に関わる「才能」なんで

これは偶然ではないビックリマークと・・・

 

改めて水星を調べると、なかなか面白くて

なぜ、才能とかコミュニケーションにつながるのか

 

自分で調べることでその天体に深くかかわれるので

これ面白いかも・・・

 

他の天体やサインも自分の視点で

理解を深めたいものだと

私のふたご座の月がうずうずしています音譜

 

イベントではそんな話を交えて

お伝えできれば・・・と思ってます

 

お申し込みはこちらからどうぞ→キラキラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。