神農さん | Porte Bonheaur ~ポルト・ボヌール~

Porte Bonheaur ~ポルト・ボヌール~

自分らしく心地よく、生き方美人を目指すあなたへ…

急に寒くなって・・・

昨日はお友達のあかりさんに誘われて

少彦名神社へ~

 

11月23日は神農祭というお祭り

ものすごい人手で

こんなに愛されてるんだわねすきすき

 

出雲から、ずっと少彦名命にご縁があるなって

思ってたら呼ばれたみたい

 

今回も私たちの参拝に並ぶと

ちょうど巫女舞がはじまり

お参りしているときに祝詞が・・・

ありがたい~

 

あかりさんからも、

もうわかってるでしょって言われたりあせ①

高千穂で覚悟を決めてから

わかる方にはわかるようです

 

宮崎の美智子さんからも

ついておられる神様が変わったよねって

いわれたり・・・

 

今後の発展に期待してね(笑)

 

なぜか写真がUPできないので

また後ほど・・・