いくつもの地球 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

いくつもの地球

image

 

なかなかブログをアップしきれずにおりますが

時系列が前後しつつも色々まとめていきますねニコニコ

 

そんなすべてがひっくりかえったようで、

 

はたまた元に戻っているようなそんな様相が目に見えた現実に

 

展開される中で、様々な形の有り様も

 

そろそろその選択次第で「これからどの地球に住むか」

 

道しるべが決まりつつあります。

 

いえ、すでにその道を進んでいますね虹

 

これまでのやり方が通用しないからこそ、

 

得るものをここで得られるかどうか、が

 

流れに乗って行ける正念場です。

 

内観できるか、棚卸しできるか、がキーワード流れ星

 

あまたあるスピリチュアルの引寄せや法則ははっきりいってもう

 

通用しない世界です(これは近頃何度も書いてますが・・)

 

内なる神という目線から見たその線引きは

 

「その人にそれが必要かどうか」

 

ただそれだけですから。

 

それは自然という神様、自分という神様、目の前の人という人神様が

 

すべて教えてくれる。

 

絶対欲しい!も、いらない!も手放せた凪を感じたときに

 

そこでやっとどっと握りしめていた

 

古い形への願望を落とせるので道が通って

 

今に合う形がすとんと手の中に落ちてくるのですニコニコ

 

それはとても自分に似合った形でラブラブ

 

だから新しい自分が何を求めているのか、

 

寄り添い、感じて、受け取っていくことが

 

新しい引寄せに大事なんですね。

 

この塩梅は経験でしか図りきれないところもあるかもしれないですが、

 

感覚は次元を超えるので倍速で手にすることも可能な

 

感覚でもあります目

 

古い世界が閉まる時は焦りがつきものなので、

 

自分のやり方というものを現実に押し付けがちになります。

 

まあ、そういうやり方を間はしょって伝えてきた

 

スピリチュアルバイブルならぬスピリチュアルバブル本でいかに

 

この先に進みづらい人がでてきていることか・・実感します。

 

私なんてもうお手上げですね、

 

この先積極的には関わらないと決めてますガーン

 

自己洗脳にかかってしまってるから、自分で努力して

 

根気よく内観して自分だけの夢の世界から抜け出すしか

 

ないのです。

 

根本変わらなきゃなにも変わらないのがこの領域の

 

怖いところですがそれでもいい人は

 

残される古い地球へ。

 

そうでない道を選択した場合は、

 

無限大に生まれるもとひとつの地球へ移行していくわけです虹

 

淘汰論ではないですよ〜、現実が確実にこうなるから。

 

その新しいサイクルを決める大事な8月!

 

「清濁併せ持って地に足つけた夢をその瞬間に
現実化」

 

言葉にすればそんな感じ。

 

そのワクワク、地に足ついてますか〜?

 

あ、何か軽いな笑

 

言い方を変えると

 

これまでのスピリチュアルや自己啓発だと

 

何でも正直にありのまま

 

自分の声に正直に

 

自分の願いに素直になれば引寄せも思いのまま

 

だったりするけれど

 

結構それって周りの犠牲を強いているんですよね目

 

スピリチュアルの仲間内なら

 

素敵だね〜ドキドキで済むけれど

 

統合されゆく一般社会では通用しない在り方ですからひらめき電球

 

ありのままわがままとはよく言っていますが

 

そこに気づけないととことん

 

埋まらないと思い込んでいるものを

 

形で埋めるための何でも

 

欲しい欲しいのカオナシ的引寄せの権化と

 

化してしまいます・・

 

そこを抜けるには現状をしっかり見て、

 

聞く耳を持って、謙虚さと素直さを取り戻すしかありません。

 

私もあなたもない、あるのは映し鏡である目の前の現実だけ。

 

心の奥底になにがあるか、如実に現実にいくつもあらわれるこの先の

 

地球、あなたはどの世界に人生をつくりだしますかニコニコ

 

8月から秋分にかけて、そのひな形を創って行く期間になります。

 

清々しく、爽やかに新しい夢とヴィジョンを描いて行きたいですね虹

 

本日もお読みくださりありがとうございましたドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

サイキックカウンセラー關口奈美のセッション、
プライベート講座のご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今2017年7月・8月の
ご予約受付をしております。
最新のスケジュールはこちらからどうぞ☆


☆観音舞分かち合いの会開催スケジュールはこちらをご覧下さい。
https://www.kannonmaiakabane.tokyo


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆