ついてないのは頭の整理 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

ついてないのは頭の整理

{9CF9A6A4-8990-4CF4-B9B6-8A61BFF96555}

最近かなりお気に入りの

starnetさんの焙煎黒豆茶キラキラ

ほんのり香ばしくて美味しいので、サロンでもお出ししていますニコニコ

ポリフェノールたっぷりで身体もあったまるし

女性には嬉しい効能ばかりですねドキドキ

ふっと中心に落ち着いて、

忙しい毎日の中に普段流してしまっている

思考や、心の機微の数々に寄り添う時間、とっても大切です。

前に進むよりも整理しながら新しい足場を整える時期。

去年の冬至を皮切りに、序章はすでに昨年の

秋くらいから。様々な新旧交代の流れが来ていますひらめき電球

だからなにやら気ぜわしかったり、

いきなり空虚になったり、やる気になったりと忙しいんですね目

私自身もそうですが、皆さん身の回りの断捨離や、

新しい何かに挑戦することに想いを巡らせたりと

まさしく春分からの大分岐の流れの余波をどう行動に

移していくかをあれこれ模索しながらそろそろ離陸体勢に入る時なので

どーんと新しいヴィジョンを

描くのも今はまだ少し時期尚早かな・・というか

地場が安定していないのでもったいないという感覚です虹

まだまだ新しい光がしっかり安定していないので、

割合で言えば未来6:過去4くらいなイメージで、

満月や新月のタイミングに過去の一見忘れていたように感じていたものが

還って来やすいんですよね流れ星

だから心身が日ごとにゆらぐのですが、

そんな状況が俯瞰できればあらゆる内なる制約かが少しづつほどけて

細胞ごと新しい光に自然にも慣れていくことができるでしょうニコニコ

これは少しづつ春分にかけて、記憶が薄らぐように忘れていくものでも

あるのでほうっておいても大丈夫なのですが

捨てた分、新しいものが入って来るのが

宇宙の摂理なので

そのためにしておきたいのが「頭の整理」

これがついてなくてもやもやとしている方は今とっても多いですねシラー

だんだん感じはじめた微細な光の方が断然楽しそうだから、

ぱぁ〜っとそっちに行きたい(生きたい)のだけど

過去大切にしていた習慣や、行動・思考ぐせも気になる・・目

気になってみたところで身体は動かないけれど

これまでしていたことを辞めるなんて今いち自分を裏切るようで

そんな踏ん切りもつかない・・ような想いがふと巡ることも

あるのではないでしょうかひらめき電球

そうして過去でも未来でもないパラレル世界に思考を馳せていると

あっという間に一日経ってしまいますあせる

今は、空間や身体のデトックスと共に、

そうした日々流してしまいがちな思考の古い習慣も丁寧に

洗い出してデトックスしていく時期ですキラキラ

身体、心、魂、どれもおいていけないですから、

それでも考える私達はその大事な発信元のひとつである頭もきちんと

すっきりさせておかないとならないのですねニコニコ

断捨離やデトックスというと、すぱっとやめたり、

切ったりと、その方が簡単なゆえに

急な行動に出がちになりますが

まずは三位一体の準備ができていないと、

いづれ心貧しい結果に終わりがちになりますガーン

じんわりと身体を感じ、

自然に以前は感じられなかった心と魂の変化を感じ、

優しく思考を整理していく虹

一見地味で面倒なように見えて

実はこれが一番のショートカット。そんな行動の仕方に慣れて

少しづつ新しい生き方のリズムを整えていけばもう怖いものは何もないでしょうね。

そんな丁寧な自分との向き合いをしていく

末に、さらに密度が薄く、より微細な波動になっていく

春分以降の新しい創造の波に軽やかに乗っていくことが

できるようになりますニコニコ

私達はこの世で身体を持つ限り様々な制約がありますが

今まさにそれを乗り越えようとする時、

過去の重荷を大切な宝物として

見えないもの、見えるもののどちらも

持って行くことはできません。

時間・距離・肉体という枠、そしてそれを超えてゆく

この先の流れに、必要なものは何か?

そしてもう必要のないものは何か?


身体に、心に、魂に、丁寧に整理をつけていく時期ですね。

セッションでも、そんな多角的な角度から

見落としていた新しいもの、古いものの洗い出しが深い無意識に

腑に落ちて、堰を切ったように拡大した流れの中にスムーズに

入っていかれる方が多いですドキドキ

ものの見方、そして展開の仕方は

自分の過去から考えて創造していく一面でなく

その側面すら組み合わせ次第で無限に展開していくからこそ

今を生きる醍醐味があるのです虹

古い意味づけも、古いパラレルのシンクロを連鎖させるだけで

まるでそれは自分でつくりだした一神教の宗教のように

創造の小ささに自らが苦しむ思考の使い方にもなっていきます目

想定内の流れがすでに自分の望む創造ではないことに気がつきはじめたのなら

なぜそれは起きてしまうのか?

丁寧に今に寄り添うことで答えは見えて来るでしょう。

前回のブログにも書きましたが

「私はこう生きて来たんです!」と主張するより

「そういう考えややり方も今はしっくりくるかも〜目」という

あなた在り、ゆえに私在り、

柔軟な軸がなによりの頼れる行動基盤になるこれから。

変わりゆく時代、

身体も心も、魂もオープンに光を受ける準備万端で、

素直に。軽やかに波に乗っていきたいですねニコニコ

本日もよい1日をお過ごしくださいラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

サイキックカウンセラー關口奈美のセッション、
プライベート講座のご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今2017年2月の
ご予約受付をしております。

最新のご予約スケジュールはこちらからどうぞキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆