【新セッション】エターナル・パートナーシップセッションスタートします! | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

【新セッション】エターナル・パートナーシップセッションスタートします!

 

恋愛・結婚パートナーシップセッションを

 

発表しますとホームページに書いてからもう2年くらい過ぎているかも・・目あせる

 

けれどもそれだけ実りを迎えなければ出せなかったセッション流れ星

 

それが今、やっとお待たせしましたという感じでおりますラブラブ

 

実は私はこのパートナーシップの領域は得意分野でもあり

 

セッションを受けにいらしてくださる方々も

 

次々ご本人のタイミングの差はあれど、素敵な人生の伴侶と

 

出逢い、ご結婚されていますニコニコドキドキ

 

幸せなんてその人の自由だ!形はない!な〜んておっしゃっていても

 

「幸せってこういう事だったんですねラブラブ」と満足されているご様子を見るにつけ

 

本当に良かったなぁ〜と日々ご報告を嬉しく感じさせていただいております虹

 

なぜそういう事が起きるか?というと私が何かをしているわけではなく、

 

その方自身が「そういえばそうだったアップ」と気づくことが

 

私のセッションの最大の特徴とも言えます。

 

だから、自分が結果を出していないとこうした領域のことは

 

なかなかクライアントさんにとって成就しにくいんですねクラッカー

 

詳しくはこちらの記事をご覧くださいラブラブ

 

結婚のきっかけ2人の出逢いは運命だった!?<前編>

結婚のきっかけ2人の出逢いは運命だった!?<後編>

 

それを語るわけではなく、言葉のバイブレーションと共にクライアントさんに

 

伝わると内なる記憶のシナプスが繋がって、やがて

 

本来の自分とのパートナーシップが結ばれた結果、最愛の伴侶と出逢える、

 

結婚する、またはそうでない関係性であっても満たされたパートナーシップが

 

叶うようになるのです虹

 

それだけ、パートナーシップと一口に言っても奥が深く深く・・ひらめき電球

 

自分にも相手にも嘘のない深い絆で結ばれたパートナーシップを築けると

 

何があってもお互いが心身ともに健康で、穏やかな時を超えた流れの中に

 

身を委ねるような安心感の中で生きていけるようになりますニコニコ

 

身近な方はご存じかと思いますが、実際私がそうです。

 

奈美さんと勝生さんのような結婚がしたいと言ってもらえることも

本当にありがたいことですね。事実、私はそれしか求めていませんでしたから。

 

それだけパートナーシップは人生全体の幸せを叶え、そうと決める大切な部分キラキラ

 

物質的な形や、システムへの魅力を失った今

 

妄想したり、拒絶したり、羨んだり、でもやっぱり素直にそう結ばれたらいいな・・

 

そんなパートナーシップを叶える決意をしませんか?

 

満を持して、このセッションを、ただ結婚したい、ただ結婚生活を

 

送っていればよいという事に疑問を持ち、

 

悠久の流れの中に息づいていた愛と情熱を取り戻したいすべての方にお届けしますラブラブ

 

〜永遠の中に生きる愛を叶える〜
エターナル・パートナーシップセッション

9年間の個人セッションをさせていただいてきた中で、

皆さんの行き着く先の願いの根底にあるのはやはり幸せなパートナーシップを

築きたいという願いキラキラ自分を紐解くことでその自然な出逢いや

関わりを叶えることができた・・そんな奇跡のような幸せなご結婚を

叶えられた方、冷えていた夫婦関係が上手くいきはじめた方を何人も

見て来ましたニコニコ

 

パートナーシップは言わば男女の関係性だけでなく
人生の要となる大切な要素なのです。

 

形ばかりが先行する社会の中で、形の愛への興味を失い

けれども私達は今「本来の愛と幸せな結婚とは何か」を

生きるという大きなテーマからも自らの人生の経験の中に、導き出そうという

力が誰しもの中に内なる炎のように湧き立ちはじめているのです虹

 

そんな自分と出逢い、その先に永遠の愛の中に生きる幸せな結婚を

叶えませんか?

 

自らの変化を自分に許すことは同時に外側の世界とのパートナーシップが

より幸せなものに昇華されていくということですアップ

 

もちろんその究極の形は、見えないけれども確かにある信頼関係で

結ばれた運命の伴侶との出逢いや、結婚、そうであったことに気づく
記憶の蘇りなのですキラキラ

 

ぜひ、そんな本来のあなたが望む永遠に続く
幸せなパートナーシップの形を叶えていきましょうラブラブ

 

 

【内容】

・あなた自身の魂が望む本来のパートナーシップの在り方

・輪廻転生をめぐり、今も持ち続けて来たパートナーシップの癖と解放
・未来、または現在の運命の伴侶との和合を叶える女性性・男性性のバランシング

・本来のエネルギーの流れを整えるパートナーシップヒーリング

・幸せなパートナーシップを叶えるためのガイドからのメッセージ

 

¥23,000(60分)

 

今月のセッションはあと10月31日(月)のみお受けできますが、
来月のご予約枠も承っておりますので、ピンと来た方は
ご希望日時をご明記の上、namidesign2008@yahoo.co.jpまで

お申し込みくださいねニコニコ

 

今このセッションを受けてくださる何名かの方には

出雲のご縁結びの神社、八重垣神社の「縁結びの糸」をお分けいたしますラブラブ

 

 

これからどんどん、

結びなおしが加速して本来の

幸せなご結婚、様々な面でのパートナーシップを叶える方が

 

増えていきます虹

 

今まで空想や妄想だったそんな幸せな伴侶との出逢いも

実は方法と手順をしっかりと実行することで(個人によりそれは様々)

叶えられるものなのです。

 

ぜひ、チャンスを逃さず活用してくださいねニコニコラブラブ

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

サイキックカウンセラー關口奈美のセッション、
プライベート講座のご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今2016年10月のご予約受付をしております。

最新のご予約スケジュールはこちらからどうぞキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆