筑波山神社〜男体山・女体山〜 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

筑波山神社〜男体山・女体山〜



こんにちはニコニコ

愛と豊かさを叶えるサイキックカウンセラー關口奈美ですラブラブ

冬至に訪れた筑波山神社~男体山・女体山~詣でをアップしますひらめき電球

最近次々と紐解かれる記憶と

古代史の勉強からのお導きに誘われ

冬至の22日は筑波山という夫婦和合、ご縁むすびの聖地へ流れ星

伊邪那美命と伊邪那岐命が新婚生活を送ったといういわれのある地キラキラ

この流れからピン!と来て冬至はここ~虹

夫婦で訪れたのでしたニコニコ




中腹に位置する筑波山神社の階段をのぼっていたら

ご神木から落ちた、実のついた

新鮮なひと枝の杉がまるで私達を待っていてくれていたかのようにありました。

ありがたいメッセージニコニコ

最近は、こうしてすべてが絶妙なタイミングで

見えない世界と呼応しているのですラブラブ

筑波山神社への参拝を終えて

まずは男体山へ走る人



ケーブルカー乗り場でえっ



なぜかにゃんこネコが膝にラブラブ!



ご近所に買物に行くかのような軽装の私からもおわかりのように

山登りする気はまったく無しだったんですが

やっぱりこういうことにビックリマーク

今年最後の行でしたね~得意げ

なんとなくの予感で登山靴履いていって良かった得意げ



きりっとした気の漂う男体山山頂



ここから遠くに臨む女体山を目指します霧

これまたいつものごとくのんきに考えていた私・・シラー

さらに約40分あまりの登山道をもくもくとあせる

夫婦和合の道のりは簡単ではありません笑

でしたが、



女体山山頂から見渡す関東平野のあまりの景色の美しさに

観音ポーズドキドキ



おっかなびっくり勝生さんにひひ

ここ実は、崖っぷちなんですクラッカー

この2年くらいは、淵(ふち)や際(きわ)に行く事が多いですね。

きっと古えの時代にもこうしていたのでしょう虹

ある方法で空も飛んでたね天使

な、記憶も蘇りキラキラ



男体山より女体山を臨みます霧

陰から陽に転じた時間を女体山山頂で迎え

下山して入った温泉温泉では

陽の気を一番に受けた

新年最初の産湯、

さらに禊のゆず湯につかるというこれまた感極まる奇跡ラブラブ

おまけに誰もいない貸し切り風呂ラブラブ

その名も「天空の湯」という完璧なシチュエーションキラキラ



はじまりはやはり、水みずがめ座

記憶の蘇った誰かが触れた水が、

大気になり、雲になり、風に運ばれ、雨になり、その水に

触れた誰かの記憶を呼び覚ます。

そうして形を変えても失われることのない

水のようにこれから私達の中を波紋のように共鳴し、すべての太古の記憶が

響き渡るのですね虹



夕暮れにはこんな美しい黄金色の空に恵まれましたキラキラ

いろいろ詳細をと思っていましたが

どうやら言葉で開示できるのはここまでのようです。

そのくらい、

仕組みのできる以前の陰陽の原初のエネルギーに満ちあふれる場所。

秘められた聖地ですね流れ星

地の底から細かい微振動がバイブレーションとなって

常にじんじんと感じられた所でした。

ピンと来た方はぜひ、訪れてみてくださいねニコニコ

本日もお読みくださりありがとうございましたラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

レムリアンガーデンホームページからどうぞラブラブ
☆キリ温熱療法・個人セッション只今12月のご予約受付をしております。
最新のご予約スケジュールはこちらから
ご検討中の方はお早めにどうぞ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

ペタしてね