月食・満月・冬至のチャンスに☆ | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

月食・満月・冬至のチャンスに☆

2010年もいよいよクライマックスといえるような


明日からの月食・満月・冬至の2日間がやってきます流れ星


「古いものを手放し新しい可能性に自分を開く」ことの


最大チャンスの2日間アップ


このプロセスはもう数ヶ月前からはじまっていたように思います。


思い起こせば2010年のはじまりは


何とも神秘的な、満月と日の出が同時に見えた部分月食の元旦でした富士山


自分の内にあるすべての光と闇をあるがままに受け入れる虹


そんなメッセージを感じました天使


1年たってみると・・・


やっぱりそんな年になっていましたニコニコ


「自分がどうしたいのか、なにを選ぶのか」


いつもいつも試されているような、そんな年でした。


では来年ははてなマーク


以前と違って、これから次元がスピードアップしてあがっていくなかで


私達1人1人の選択が1秒後の未来を決めていく流れになっていきます。


過去のデータや記憶からの未来を選択するのではなく、


より自分が心地よいこと、


意識して光の中にいる自分を定着させることですキラキラ


これはもうその人個人の選びとる力にすべてがかかっています。


自分が望む未来を手に入れるかは、どこまでいっても自分次第ふたご座


過去に感謝して新しい可能性に意識してハートを開くことが来年を


スムーズに過ごす鍵です流れ星


宇宙は、進化・成長していくもの


地球も私達もまた宇宙と同じ存在。


宇宙には過去も未来もなく、すべてが同時に存在します。


そこに近づく私達が健康に幸せに生きて行くためには、過去へも未来へもエネルギーを向けずに


「今にある」状態になれていく必要がありますアップ


あとは時間と距離がますます感じられなくなってくるので、


そのあたりの観念もはずした方がより楽かもしれません


ここで書くと長いので、その訳はまた後日にひらめき電球


過去を手放す・・流れ星


そんな今オススメのアクションは


髪を切ること美容院


私はのばし中なのですが、ちょっと切るだけでも


かなりの浄化になります星


あとはお掃除ももちろんピッタリな時期ですよね~ひらめき電球


身も心もスッキリキラキラ


明日からの2日間を味わって


ポジティブな新年を迎えたいですねニコニコ




ペタしてね