本『わたしのウチには、なんにもない』 | ブーゲンビリア

ブーゲンビリア

“私たち”を想い出すプライベートセッション&ワークショップ

レムリアン・ヒーリング®/生命の樹カウンセリング

澄んだ冬のそらですね。
朝焼けもとてもパワフルでした。

年末のお片づけしてる方も多いのでは?
私も、ちょっとづつ。

断捨離、たくさんしました。

メールも、好きじゃなかったテレビ台も、
たくさんの服も、頂いてなんとなく捨てられなかった食器も。

ビジネス・コンサルティングで
断捨離のワークを
勧められた日に、
であった漫画が、背中をおしてくれました。

『わたしのウチには、なんにもない』 ゆるりまい著

大切な好きなものだけに、囲まれて暮らす
はーとっ

このことを、私も実行したいと思ったんです。
もともと、汚屋敷で育った著書が、今は驚くくらい、ガラーンと何もないお部屋に住むにいたるまでのお話。洗濯バサミや、食器のひとつひとつまで、すべて自分が好きなものだけに囲まれて暮らしているそうです。読みやすいです。

私も、もっと手放せそう。
そして、整理するのは、
メールや、アドレス帳もです。

思い切って、決意して手放してしまうと
なにかが大きく変わる。
気持ちまで清々しくなって、
心の深くから、喜びがわいてくからふしぎです。
ぷぷぷ

とりとめのない日記になりました。

冬至を迎えて、新しい流れを感じる頃ですね。
今日もお越しくださって、有難うございます
すてきな日になりますように
キラキラ

ビジネスコンサルティングのお話は、
また今度はーとっ


1/12(土)レムリアンパーティーを開催します
レムリアの新年会はーとっスピリチュアルなこと、新年の叶えたいこと、たのしくお話しませんか♪詳しくはこちらから http://ameblo.jp/lemurian-millet/entry-11730764325.html

週末は、保育園のクリスマス会でした。
子どもたちのかわいい歌と劇が終わって、いよいよ!ひげも、まゆげも、衣装もばっちり、登場したサンタさん・・・
サンタ: メリークリスマス!!!

園児たち: わぁ~Y先生だ~ 
一瞬で見抜かれていました
プレゼントはあたし♪

We wish you a Merry Christmas
ツリー