★スターチルドレンの育て方 ~ADD/ADHDはギフトです~★

心から癒されて、愛とともに“あなた”を生きるためのヒーリング&ワークショップ
生きづらさを感じているすべての方へ
レムリアン・ヒーリング®/AK活性/神秘/カウンセリング


テーマ:
都内は、まっしろ。
今回の雪は、細かく風に舞っていて、ケーキを飾る粉砂糖のように積もっていきました。


金曜日は雪のなか、DNA活性にお越しくださった方がいました。
有難うございます。
とても純粋なエネルギーをもつお子さまとお母さま。
私の方が、癒されていました。
最高最善に導かれていらっしゃること、信じています。

今日は、獅子座の満月。
喜びや情熱、自信や承認などがテーマとも言われています。
満ちてまるい月のとき、お財布をからっぽにして満月にふるのも、パワーがチャージされてよいそうですね。

私が、いつも行うのはアクセサリーと天然石の満月浴。
それから、ブルーソーラーウォーター(ハワイの叡智ホ・オポノポノのコンセプト。青色のボトルにお水をいれてつくります)のボトルを、満月浴して口にしています。


私たちのなかで、満ちている物事を感じて、感謝をするのにも、とてもいいとき。
感情や出来事が、おもてに出てきやすいとき。
それらをたっぷり、感謝とともに手放し(味わいきり)ます。

なにかを無理やり手放そうと、力む必要すらない。不要なものなは、ないのだから。
最近は、そう思います。

いつも遊びにきてくださって有難うございます
ご縁に感謝しています。
みなさま、あたたかくすてきな週末になりますように
ハイビスカス


愛をこめて
millet 

息子はレインコート&長くつに砂場ようのスコップをもって、いそがしそう。
はしゃぎながらも、大切な任務をこなしているかのように、真剣に雪を運んでいました
にこ


【お知らせ】
この度、24本のDNA活性のアクティベーターとして正式に認定されました
ハート
ご協力頂いたみなさま、応援してくださるみなさま、心より有難うございます。今後は、通常セッションとして行っていきます。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
ミラーボール


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月12日(土)レムリアンパーティーを開催しました
ご参加いただいたみなさま、有難うございました
はーとっ

森の女神のような、
清らかに流れる小川のようなエネルギーを持つ女性が参加してくださりました。
もう何度も、お会いしたことはあるけれど、
こうしてゆっくりお話できるチャンス、うれしいですね。

スピリチュアルカウンセラー
Hiroさん
もスペシャルゲストとしてご参加くださりました。
この場をかりて、改めてお礼申し上げます。

初めての1人での主催で、大丈夫かな?と思っていました。
みなさまのお蔭で、大笑いしたり、気づきがあったり、導かれた豊かなひとときとなりました。
みなさんの寛容さに、心から感謝します。

ほんとうに、私たちは人と関わりたくて
人との関係を通じて、感じて、味わって、磨かれていくのだな。

一人が気楽だ~と私はよく思うけれど、
こんなにも、人と関わりたくて、一人では味わえない体験があること、それを望んでいる私たち(私)に気付いたパーティーでもありました。御縁に感謝します。

パーティー後に、予定していた
縁結びを叶えてくれることで有名な東京大神宮への参拝。
長い長~い列が出てきていました
お~
急遽、靖国神社へと足をのばすことに。途中、空がきれいでした。


今回の、レムリアンパーティーのテーマは
“新年の抱負を明確にして、叶えていこう”キラキラでした。
意図することで、願いが現実に起こっていくからです。


みなさま、叶えたいことありますか?
何かしたいんだけど、はっきりしないな~という方や、心から叶えたいことがある!方など、
2月1日(土)Hiroさんが、ビジョンボードづくりを開催なさいます♪*

http://ameblo.jp/spiritual-hiroko/entry-11748773680.html

私が、前回つくったときの記事はこちらです

このとき意図したほとんどが、なんらかの形で叶っています~虹

最後まで、お読みくださってありがとうございます。
都内は、曇り空。みなさま、あたたかくすてきな1日になりますようにハイビスカス

次回のレムリアンパーティーは、平日に開催予定です

ブログにて告知させていただきます♪

こちらのフォーム
または、lemurian.millet☆gmail.com(☆を@にかえてお申込みメールをお送りください)から、
メルマガにご登録いただきますと、いち早くパーティーのご案内が届きます。
メルマガは、月に1回ほど、キャンペーン情報をお届けけしています。

御縁に感謝をこめて
ハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒い日が続いていますね。
今日はいいお天気。みなさまいかがお過ごしですか?

お年賀の挨拶を頂戴したみなさま、有難うございます。
本年もすばらしい1年になりますよう
お祈りしています。

真冬を感じる空気だけど、
お花屋さんには、もう春が来ていました。

コンサルティングを受けていることや、
神秘の学びを続けていることもあって、
変容がつづいています。

大きな気づきのひとつ。
“感情を味わう”ということ。

これまで、感情を味わって、苦しいとか楽しいとか
感じていると思っていたけれど・・・
実際は、思考であれこれ創り上げて、それを感情だと思っていたことを知りました。

わかりづらいかな。
例えば、私の場合、不安という感情は、ほとんど私の想像(創造・妄想)でした。
“こうすると、きっとこう思われて、このようなことが起こって、このような結果が訪れる・・・だから、こうしなくちゃ”と予想して、それを回避するための行動を、しようとしていました。

けどね、実際にはそんなこと何も起こっていない。
私が想像するより、世界はずっと、私たちにやさしい




みなさんは、最近どんなこと感じて過ごしてますか?
よかったら、ぜひシェアしてお聞かせください
ぽっ
1/12(日)レムリアンパーティーの〆切は本日までです。
詳しくは、こちらから:http://ameblo.jp/lemurian-millet/entry-11730764325.html


その姿から、“天女の舞”とも称される、
瑞穂舞(みずほまい)の発表会が、2月2日(日)セシオン杉並にて行われます。
女性性を解放する、とても美しい舞です。巫女舞にご興味がある方、ぜひチェックしてみてください赤ハート
https://www.facebook.com/events/1442637279289669/
http://www.asanomizuho.sakura.ne.jp/mai_dance_company/information_.html

今日も読んでくださって
有難うございます
はーとっ
すてきな1日になりますように

お正月の富士山^^ いいお天気で綺麗にみえました。

保育園で、英語の遊びが始まったようです。
息子「ねぎを、英語で言えるよ」
私「(ね、ねぎ?)言ってみて^^」
息子「ねーぎー」
私「・・・」
息子「みそ、と、お醤油もいえるよ」
息子「みーそー、ソイソースー、ねーぎー」

保育園で、なにが起こっているのか・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2014年1月1日、そして今日は新月ですね。
あけましておめでとうございます




たくさんの出逢いと、
気づきがあった2013年。

お会いしたことのあるみなさま、そしてまだお会いしていなくても
こうしてブログを読んでくださる皆さまとのご縁に
感謝しています。
心より有難うございます。

“本質”があらわになり、
いっそう、私たちを生きていく2014年
キラキラ。

素晴らしい1年になりますようお祈りしています。
もうなっていますね^^

新年会、します。今年の抱負、叶えていきましょう。ぴんときた方、ぜひお待ちしています。
新年レムリアンパーティー1/12(土)
http://ameblo.jp/lemurian-millet/entry-11730764325.html

笑顔も、悲しみも、喜びも、苦しみも
すべて最高だと信じてfujiyama

愛と三線(♪)をこめて,
millet (みれい)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
澄んだ冬のそらですね。
朝焼けもとてもパワフルでした。

年末のお片づけしてる方も多いのでは?
私も、ちょっとづつ。

断捨離、たくさんしました。

メールも、好きじゃなかったテレビ台も、
たくさんの服も、頂いてなんとなく捨てられなかった食器も。

ビジネス・コンサルティングで
断捨離のワークを
勧められた日に、
であった漫画が、背中をおしてくれました。

『わたしのウチには、なんにもない』 ゆるりまい著

大切な好きなものだけに、囲まれて暮らす
はーとっ

このことを、私も実行したいと思ったんです。
もともと、汚屋敷で育った著書が、今は驚くくらい、ガラーンと何もないお部屋に住むにいたるまでのお話。洗濯バサミや、食器のひとつひとつまで、すべて自分が好きなものだけに囲まれて暮らしているそうです。読みやすいです。

私も、もっと手放せそう。
そして、整理するのは、
メールや、アドレス帳もです。

思い切って、決意して手放してしまうと
なにかが大きく変わる。
気持ちまで清々しくなって、
心の深くから、喜びがわいてくからふしぎです。
ぷぷぷ

とりとめのない日記になりました。

冬至を迎えて、新しい流れを感じる頃ですね。
今日もお越しくださって、有難うございます
すてきな日になりますように
キラキラ

ビジネスコンサルティングのお話は、
また今度はーとっ


1/12(土)レムリアンパーティーを開催します
レムリアの新年会はーとっスピリチュアルなこと、新年の叶えたいこと、たのしくお話しませんか♪詳しくはこちらから http://ameblo.jp/lemurian-millet/entry-11730764325.html

週末は、保育園のクリスマス会でした。
子どもたちのかわいい歌と劇が終わって、いよいよ!ひげも、まゆげも、衣装もばっちり、登場したサンタさん・・・
サンタ: メリークリスマス!!!

園児たち: わぁ~Y先生だ~ 
一瞬で見抜かれていました
プレゼントはあたし♪

We wish you a Merry Christmas
ツリー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)