レムリアン・ヒーリングの練習会&お茶会☆ | ブーゲンビリア

ブーゲンビリア

“私たち”を想い出すプライベートセッション&ワークショップ

レムリアン・ヒーリング®/生命の樹カウンセリング

【お知らせ】10月のお休みのこと☆
http://ameblo.jp/lemurian-millet/entry-11622271429.html

おはようございます。日ごと秋、深まりますね~
遊びにきてくださって、ありがとうございます
虹

土曜日は、レムリアン・ヒーリング(R)の練習会&お茶会に参加させて頂きました♪*
主催はFORGIVINGのHiroさんですはーとっ
http://ameblo.jp/spiritual-hiroko/entry-11623722066.html

ペアになり、お互いにヒーリングをし合ったあとは、
ベッドに一人が横になり、
その方にHiroさんと3人が一斉にヒーリングを送りました。

両手、そして脚やクラウンチャクラから、
一斉に光が注がれていくのは、初めての経験でした。
ヒーリングを受けるときには、目をつぶり瞑想しながら、いろんなメッセージや気づきがありました(憶えてないけど、なにかが起っているはず)

ベッドをつかったレムリアンヒーリングの方法も、シェアしてもらい大満足
キャーキラキラ
【愛しています】と声にして、ヒーリングしながらヒーリーさんへ伝えるワークもすてきでした。愛しています、という日本語は、とてもパワフルなのだそうです。

練習会のあとは、静岡の
おいしいお餅と、おかしを頂きながら
名前の話しや、私たちが迎えている変化のこと、
美しいアイルランドの楽器を演奏していただいたり、
アメリカのお話を伺ったり、
オープンな楽しいひととき。のんびりさせて頂きました。
ご一緒させて頂いたみなさまに感謝です。

そして、昨日は(も)、お会いできてとっても嬉しかった方がいました。
深い深いところが、喜びに満ちていました。
ありがとうございました。

Hiroさん、みなさま、今日はリラックスしたすてきな午後をありがとうございました。
パワフルなひとときでしたので、
これからが楽しみです
ぷぷぷ

しあわせ~のエネルギーが、私にも広がってきました。
そんな風に、私も光を広げていきたいな。

愛していますはーとっ

練習のあと、三線を弾かせてもらいました♪ 丁寧につくられた三線を、きれいと褒めていただいて、とってもうれしかったです♪ 女神が踊って?くださりましたsei(写真はHiroさんのブログからお借りしました)

Hiroさんのカウアイ島からのヒーリングも、今から楽しみです。
http://healing.forgiving.jp/info/2648.html

みなさま、ありがとうございました。
Yさ~んにこ お話した本は、こちらです^^
人生がときめく片づけの魔法/サンマーク出版
¥1,470
Amazon.co.jp

すべてに感謝します
花