JBライブ | la vita e bella 

la vita e bella 

日々の色々な出来事、思う事などを勝手気ままに書いてます。

ライブの前の日、大使館で東日本大震災の被害学生と会うイベントが催され、翌日、ライブに彼らを招待してました。




oneless lonery girlの時に、毎回必ず女の子がステージに上げられて、JBが花束を送り、君の為に歌うよ状態になります。



何を見てピックアップしてるんだろうねーと思ってたら、大使館で会った女の子を特別な1人にしてたみたい。


あとからその事を知って、胸が熱くなりました。



席の数も限られてるだろうし、招待出来たのはごくごく一部の子達だろうけど、ファンをこんなに幸せにしてくれるアーティストはジャスティン・ビーバー以外いないでしょ!?



それとも私が知らないだけ?



音楽が力を与えるのが本当ならば、ジャスティンがした事は本物だと思う。



色んな意味で素晴らしい人でした。